PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続編

誕生日に頂いたおもちゃのぶたさんと遊ぶはなちゃん&ミント姉さん。


IMG_5853.jpg



この豚さん鳴き声がとっても可愛いので動画を撮ってみました!




※再生ボタンをクリックして見てね♪



※再生ボタンをクリックして見てね♪


あまりにも可愛らしい鳴き声に癒される~

 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 誕生日 | 09:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5才の誕生会

今日7月30日は、はなちゃんのお誕生日!


先日、誕生会をしました♪



IMG_5776.jpg



主役のはなちゃんは
ばぁばぁにプレゼントしてもらった「SPEAKEASY」さんのきのこタンク着用で正装。

その他参加者も、も・・もちろん正装で参加?
(なのでその他参加者の写真はありません・・・)




IMG_5795.jpg



そうだね~
どんどん私に追いついて来るんだもん。
ペース早すぎだよ。。。。。

考え深いかぁちゃんです。




IMG_5792.jpg



どうやらそんなこちらの気持ちは関係ないようです・・・



IMG_5800.jpg



残念ながらはなちゃんはいつものフードがケーキの変わりですよぉ。
このワッフルは、ご来賓の方々が頂くんです。




IMG_5803.jpg



はなちゃんこれからもずっと元気でいてね。
毎日みんなで仲良しさんしようね!


そしてそして今年のお誕生日にはブログを通じてずっと仲良くして頂いている
「風羽ちゃん空羽ちゃん」のパパさんママさんから素敵なものが贈られてきたんです!!




IMG_5835.jpg



手作りのタグとおもちゃ!しかもタグはミント姉さんにまで。
本当に嬉しいです♪
タグには名前と電話番号が刻印してあります。




IMG_5839.jpg



そうだよ~。はなちゃんのだよ!

そしてミント姉さんも。




IMG_5842.jpg



2人ともこれからはこれを付けてお散歩します。



IMG_5847.jpg



本当だね~毎日お誕生日だったら楽しいのにね。
って!
それはダメ~
そんなに早く年取っちゃや~よぉ。



おっと忘れちゃいけない2人におもちゃのプレゼントもあったんだぁ!




IMG_5852.jpg


2人で
可愛がるんだよぉ。

それ可愛がってんの!?



IMG_5856.jpg


風羽ちゃん空羽ちゃんパパさんママさん本当に有難うございました!
タグも幸せの豚さんも大切に大切にします。
豚さんはあまりにも可愛いので破壊される前に、はなちゃん部屋に飾っておきます!


ブログを見に来て下さった皆さんも有難うございます!



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 誕生日 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よしきんとオソロ♪

お誕生日の出来事!


なんとBUHI界のスーパースター 「よしきん」 ちゃんからはなちゃんへ
お祝いのコメントが届きました★



IMG_45831.jpg



きゃ~ウソみたぃ!



IMG_4529.jpg



コメントだけじゃないよ。
ayucchiさんからこんな素敵なプレゼントまで頂いてしまいましたぁ♪



IMG_4583.jpg



お洋服はDroopyさんのセーラータンクだって☆

しかも憧れのよしきんちゃんとオソロ♪
かあちゃんは夢のようだよ~


早速着てみましょ!



IMG_4544.jpg
IMG_4545.jpg



何故かカメラ前に立ちはだかりカメラ目線のミント姉さん・・・・



そしてそしてオソロの服でさぁ撮影。
と。思ったのにうれしすぎてはなちゃん大騒ぎ。

それに誘われたミント姉さんも興奮。



IMG_4558.jpg



せっかくのお洋服が~
かあちゃんは冷や冷やだったんだよ~




IMG_4577.jpg



なんとか落ち着きを取り戻し。
よしきんちゃん達と一緒に記念撮影できました!



☆ayucchiさんへ☆
ほんとに素敵なお誕生日になりました!
この感動は一生忘れません。

お洋服も大切にしますね。
そしてミント姉さんにまで。。。
心から有難うございます!

そしてこれからもよろしくお願いします。

うさはなママ






 ↓FBひろばへ行けるよ★ 





| 誕生日 | 07:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★誕生会★

はなちゃん4歳になりました♪  


IMG_4456.jpg





昨日の一日早い誕生会の様子です。
会場はこちら。



IMG_4496.jpg


はなちゃんのお部屋で開催!


7月30日 はなちゃん★4歳
8月16日 ミント姉さん★5歳



2人一緒にお祝いしちゃいました!




IMG_4495.jpg



ケーキは食べられないけど、きもち☆



IMG_4524.jpg



もちろんミント姉さんのもありますよ。これまたきもち☆

※このケーキを頂くのはもちろんそれぞれの母親です。。。





はなちゃんと暮らし始めて4年も経ったなんて
ほんと信じられません。

早く時間が経ち過ぎて怖いくらい!
毎日毎日はなちゃんに癒されて。

はなちゃんのおかげでどんなに生活に潤いがもたらされていることか。


毎日幸せを与えてくれてはなちゃんありがとう。


改めてはなちゃんがいることのありがたみを感じた1日でした。





ブログを見て下さっている皆さん
これからも明るく楽しいそしてちょっと笑える2人の生活を見守ってくださいね!


よろしくでちゅ(byはなちゃん)


IMG_4514.jpg





 ↓FBひろばへ行けるよ★ 





| 誕生日 | 07:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

昨日、宅配便がとどきました!

IMG_4386.jpg


そんなこと言って!!

これははなちゃんへだよ~

ばぁばぁがはなちゃんの誕生日に素敵な贈り物をしてくれたんです♪



IMG_4398.jpg


そう!ベットだよ~
気に入ってくれるといいんだけど☆

どう?



IMG_4406.jpg



掘り掘りして安全点検し始めるはなちゃん。


そしてとりあえずおもちゃとの区別はついた模様。



IMG_4413.jpg



新しいベットなれるのに少し時間がかかるはなちゃんなので
次期なれるでしょう。

はなちゃんは幸せ者だね!




ベットはこんなかわいい柄がついてます↓


IMG_4387.jpg




↓FBひろばへ行けるよ♪










| 誕生日 | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT