PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルピの「んこの元」

うひゃ~♪

またまた大好きなショップ「BullPeenats」さんで買ってしまったぁ~。




IMG_05061.jpg



きゃ~可愛いのぉ。。。。

この巾着袋はね~ただ者ではないのです!
なんとなんと!う●こ入れるのです~~~

中は特殊活性炭入の消臭不織布が使用してあってね。
う●ちの臭いを強力消臭してくれるのだぁ~

天日干しすれば消臭性能がほぼ回復し、繰り返し使用出来るんだって!
超すぐれもの!!!
※詳しくは、ブルピさんのショップHPで確認して見てね


早速朝の散歩へGO!




IMG_0506.jpg




色違いのリードでおソロ♪
あゆっちありがとね~素敵過ぎるよぉ~





IMG_0511.jpg



ほんとだよね~あゆっちに皆で会いたいね♪

今日はとってもいい天気。
2人からあゆっちに!
お礼だって(笑)




IMG_0514.jpg



とっても楽しいお散歩ができたよ。
そして例のブツも勿論これでちゃんとお持ち帰り。




IMG_0523.jpg



とっても気に入っちゃったぁ。
今soldoutだからまた再販されたらもう一個買うんだ~

いや何個買おうかな~
だってう●こ入れる用以外自分用も欲しいしなぁ~

一緒に入ってたポストカードのコロコロもまだ迷ってんだぁ。
色がどれも可愛過ぎて決められないでいるの。。。。うふふ♪



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| ショッピング | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/537-79ba12a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT