PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テディーベア展とおしゃれさん

昨日は、早速おNEWのハーネスでルンルン♪散歩してきましたよぉ!



IMG_0229.jpg



はなちゃんも嬉しそう♪

BullPeenatsさんのこのハーネス&リードは裏も同じ可愛い生地でできてるんです。
だから、いつも可愛い柄が見えてお散歩できるですよぉ♪
それに持っても手が痛くないから飼い主にも優しいし、
なんと言ってもハーネスはワンコの体に触れても痛くなくとっても優しくできてます。

ワンコと飼い主の気分もルンルン。あゆっちの愛を感じるね。




IMG_0231.jpg



ほらね!ルンルンでお散歩よぉ~

それに私のもう一つのお気に入りはこれこれ↓




IMG_0239.jpg



こんな可愛いタグ見たことないんだもん☆
あゆっちが描いたんだって~凄いよね!!
これかなり自慢したくなる~

お散歩中におしゃれさんだね~って声かけられてたよぉ。
大切にしようね♪
※今日は新作UPされるみたい♪気になる方は是非覗いてみたらどうでしょう?




そして話は全然変わるのですが、昨日はここに行ってきました。




IMG_0257.png



めちゃめちゃ可愛いかったのぉ。



IMG_0255.jpg



重みもどっしりあって抱くと欲しくなってしまったよぉ~

一番私が気に入った子はこの子↓




IMG_0253.jpg



毛はアルパカとか山羊なんかでできてるんだって。

なでてやると人間の手の油でより味が出てきていいんだって!
100年たっても色あせない世代を超えて引き継がれていくって素敵だね。


この子は馬らしいけど、すごくユニーク↓





IMG_0254.jpg



本当に連れて帰りたくなったけど、かるーく10万越えでして。
むりむり。。。。。

見応えあって幸せな時間が過ごせただけでもいいよいいよ!

帰ったら可愛い子が私には待っててくれるしね☆




 ↓FBひろばへ行けるよ★ 



| 未分類 | 13:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いハーネスですね!
はなちゃんとってもおしゃれ~♪
似合ってるよ♪
家も欲しいな~と思ってるのですが、迷っちゃって迷っちゃって・・・
また情報教えてくださいね♪

テディーベアって、熊だけじゃないんですね!
馬の、可愛い~♪
高くてなかなか手が出ませんが、お土産用があったら欲しくなりますね。

| ふうくうママ | 2012/03/05 19:56 | URL | ≫ EDIT

★ふうくうママさんへ★

こんばんは!
ここのハーネスお勧めですよ。
柄もオシャレなのが沢山あるし、何より体に当たる部分が全部生地だから
裸でも痛くないと思ますよ。
持ち手も両面綿の生地だし~♪私も痛くないです。。

これからどんどん新柄も出てくる予感♪
その都度心が揺れ動きます(笑)

テディーベアって奥深いんですね。
とても手に入れることはできませんが、、、
結局、アメリカのディズニーワールドのテディベア「ダッフィー」を購入しました。

| うさはなママ | 2012/03/06 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/534-cba7d763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT