PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとGETでけたぁ

うふぅ。うふぅ~~~~~(きもい笑いだ~)

かぁちゃん興奮してますのぉ!


だってねあゆっちのSHOP「BullPeenats」さんで大人気のハーネスを
2度目にしてやっとGETしたんだもん♪

1度目は発売時間にパソコンの前に座り込みして開始早々カートまで入れたのに、
惜しくもGETならず。。。。

そしてリベンジでどーしても欲しかったこのハーネスを手に入れたのだぁ!!




IMG_6228.jpg



思って以上に可愛いよぉ~~~♪
素敵すぎるぅ。(嬉し涙)




IMG_6232.jpg



そうなんだよね。
私達あゆっちとよしきんちゃんが大好きなんだもんね!
このハーネスはよっちゃんとお揃いできんさんとは色違いなんだぁ~

るんるん♪♪♪

はなちゃん「きゃは♪」だね。




IMG_6235.jpg



ご。。ごめん。。。。
今日は試着だけだよ~
もう真っ暗だもん。明日は晴れるからきっとおNEWでお散歩できるから。ね!

あゆっちのお店はとっても個性があって素敵。
皆さんも是非ネットショップ覗いてみてはいかが?



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 



| ショッピング | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありり お散歩モードだね^^
すごく似合っているよ^^
あゆっちちゃん 更新ないけど元気かなぁ??
無理しちゃってないかなぁ??

| 鈍ママ♪ | 2012/02/25 11:16 | URL | ≫ EDIT

★鈍ママ♪さんへ★

はい。でも次の日早速新しいのでお散歩しましたよぉ!
おしゃれさんって声もかけてもらえたし♪

あゆっちは今SHOP頑張ってるからきっとなかなかブログ更新出来ないよね。
ファンとしては少し寂しいけどね。。。。
ずっとファンでいるよぉ!

| うさはなママ | 2012/02/25 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/533-f91f0448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT