PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃったぁ♪

お気に入りのお洋服SHOP「SPEAK EASY」で新商品が出た~~~


気づけばすぐさま購入してたわたし!
はなちゃんも気やすくてSPEAK EASYさんのお洋服は喜んで着てくれます。


そして届きましたよぉ~
じゃ~ん♪




IMG_6226.jpg



サイズもぴったりだね。
思ってた通りかわいかっこいい感じ♪♪
はなちゃんも大喜び。回転してたよ~





IMG_6202.jpg



ほ~ぉぉ。。。。
喜んでたっちしてます♪

akoさんいつもありがとうございます。
大事に着ますね。


次の日はもちこれ着てお散歩。

そしてお出かけ~~~




IMG_62021.jpg



って言ってもお出かけじゃないんだね。。。。



IMG_62021_20120204205526.jpg



残念だけど・・・
オシャレして行ったのは病院~~

この間から2日おきにリパーゼの数値を下げるために点滴に通ってるんです。
数値は大幅に下がってきたのですが、点滴やめるとすぐに数値が上がるので、
少しの間続けることになってます。

本当は、はなちゃんのような膵炎の子は低タンパクの食事に変えるのがいいのですが、
アレルギーもあるので、少々やっかいなんです。

お蔭様で、点滴中もおとなしくしててくれるし、元気はあるし、食事も間食
この先のことは少しづつ考えていこうと思ってます。


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 



| 洋服 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
はなちゃんとっても似合っててかわいいよ(*^。^*)
きてくれてありがとう!!

メールでも写真ありがとうございました
さっそくHPに掲載させてもらいました

病院通いは大変よね
点滴なくても数値が安定するといいのにね

FICAちんも長らく病院行ってないので、そろそろ血液検査しないといけないかな~

| ako | 2012/02/06 15:27 | URL |

★akoさんへ★

akoさんこんばんは!
忙しいのにコメント有難うございます。
お散歩にも早速着てます。
本当に着心地良さそうだし、着せやすいのもありがたいです♪

HP見てきました~~~
有難うございます。
そしてお友達も見つけちゃいました。。。。
あの子達可愛いんですよね。ママさん達もとっても素敵なライフ生活を送られていて
色々尊敬してるんです。

病院通いは、大変ですけどはなちゃんがそれで少しでもラクになるのであれば
と思ってます。
FICAちゃんはここのところ安定しているようで良かったです。
なにより健康が一番です!!

| うさはなママ | 2012/02/07 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/531-851e952f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT