PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待望のSHOPオープン

待ちに待っていた待望のSHOPがオープンしたんです♪

それは私の大好きなayucchiがオープンさせたお店
その名も
「BullPeenats」

愛情のいっぱいこもったとっても素敵なお店です。

今回は冬にはかかせないネックウォーマが販売されてましたぁ。

その名も「モフモフ」。


もちろん買わないわけないでしょ!
ってことで、今日届いたんです~



IMG_6179.jpg



こんな可愛いよしきんちゃんカードまで付いてきたよぉ~
これはフォトフレーム買って飾らなくちゃ(あはぁ♪)


それにそれに・・・

なんと私。記念すべき第一号のお客さまだったみたいなのぉ




IMG_6190.jpg



可愛い~~~

モフモフはいっぱい色違いが出ててこれはポニョってネーミングだったよ。
他にも可愛いネーミング「わかめ」なんてのもあってね。
ほんとayucchiらしいんだぁ~




IMG_6184.jpg



ミント姉さんも思わず首を入れてみたくなるくらい気持ちいいのぉ。

私は気づいたら一番に匂ってたけどね。うっとり~(変態??)




IMG_6191.jpg



はなちゃんも嬉しくてこの後ミント姉さんとモフモフしたまま
かけっこしてはしゃいでたけど。。。


今回のドットはあっと言う間にSOLDOUTしたみたいです。
第二弾があるそうなので、皆さんチックかかさないで~。




 ↓FBひろばへ行けるよ★ 



| ショッピング | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめますて★

はじめましてーーー^^
ayucchiちゃまの商品 たまらないですよね。派手だけど派手じゃないデザイン感がたまりません。
ちなみに県別リストからやってきました^^鈍ママももうしますぅ^^
なんだか 楽しいブログだったからついコメントしちゃいました^^
もっともっと読ませてくださいね♪
よろしくお願いしますぅ♪

| 鈍ママ♪ | 2012/01/23 10:11 | URL | ≫ EDIT

★鈍ママ♪さんへ★

わ~はじめましてです!
コメント有難うございます。
ayucchiの隠れファンなんです~わたし♪
もしや鈍ママ♪さんも????

最近更新がなかなかできていなかったのですが、
そんな風に言って頂けると嬉しいです!

また、そちらにも遊びに行かせてもらいます~
これからもよろしくお願いしますね!

| うさはなママ | 2012/01/24 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/529-ea79b8e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT