PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お一人様クリスマス(笑)

クリスマスはやっぱこれ食べなきゃね~
ケーキ♪




IMG_61131.jpg



お一人様でもさびしくなんてないさぁー(強がり!)

しかもイヴもクリスマスもお仕事だったしね(涙)



はなちゃんには来客があったらしいの!
妹のメイままがプレゼント持ってきてくれたのぉよ~ん☆




PC250188.jpg



甘えん坊さん!



IMG_6119.jpg



素敵~~~~

エレガント~~~~




PC250192.jpg



そ!そうだね。。。。
はなちゃん女の子だった~良かったね!


こんなイベントもない静かなお一人様クリスマスで終わってしまった私です。
みなさんはどんなクリスマスを過ごしたのかな?


はなちゃんは今日もかぁちゃんサンタ手作りの
ネックウォーマでポカポカ散歩してきました!




IMG_61132.jpg



あはぁ。。。。
もしかして手作り禁止令でちゃう????


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 未分類 | 15:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一日遅れましたがMerry Christmas!
素敵なカードをありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
はなちゃん、プレゼントいただいて良かったね♪
すっごくあったかそうだよ~
ここのところ、本当に寒いですね。
はなちゃん、ママさん、風邪引かないようにね。

| ふうくうママ | 2011/12/26 18:52 | URL | ≫ EDIT

★ふうくうママさんへ★

コメント有難うございます!
汚い字でお恥ずかしいので、いつもパソコンに頼りきりなのですが、
恥を忍んで自筆で頑張りました(笑)お許し下さいね~

ふうくう家のクリスマスはとってもゴージャスでしたね!
とっても暖かみが伝わってきましたぁ。
お家の外壁もお庭も素敵です。
ふうちゃんくうちゃんは幸せ者だなぁ
羨ましいぞぉ!

今年も今週で終わりですね。
早いものです。
ママさんパパさんもお風邪にはくれぐれもお気を付け下さい。

| うさはなママ | 2011/12/26 22:30 | URL |

かわいいー。

すんごーいカワイイですね(*゚ー゚)v
はなちゃん、ぽっかぽかでいいねー。
よしきんさんのブログでも拝見しました!
すごい器用で、うらやましいですb(≧δ≦)d

今年は、色々教えて下さってありがとうございました。
弁慶もおかげさまで、背中・・アッタカイです♪
また来年も素敵な服、
教えて下さいね。

| 弁慶かっちゃ | 2011/12/29 13:09 | URL |

★弁慶かっちゃさんへ★

お褒め頂けてうれしいです♪
大ざっぱな私なので手作り感満載なんです。
あまり近くで見ちゃダメなのです(笑)

今年は弁慶かっちゃさんと縁あってブログを通して交流できた事が
とっても嬉しいです。

来年もどうぞよろしくお願いします。

| うさはなママ | 2011/12/31 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/525-fa80ed4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT