PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贅沢なプチ旅

前回の記事のおデートのお相手。

もったいぶってしまいましたが、、、

発表します!


実は依然からず~っとお会いしたかった
ayucchiさんだったんですのぉ♪


東京へ行くのはう~ん何年ぶりだろう?
旅行も何年ぶりだろう?
飛行機も。。。



PB240085.jpg


ANAの新機種は初日からメンテナスで出発遅れたりするので、
安全にJALで。。。この日ANAは問題なく飛びましたけど。


そして1時間ちょっとの飛行時間で定刻通り羽田着。
そこからリムジンで40分。
待ち合わせ場所へGO~



PB240089.jpg


ちょっとご無沙汰してる間にこんな凄いホテルが!!!!



PB240094.jpg


ゴージャスだわ~
なんて感激しているうちに気づけば夢の国。

そこはもうクリスマスムード満点でした。



PB240097.jpg



パレード見たり。



PB240105.jpg


美味しいものもいっぱい食べたんだ~


    cats5.jpg



アトラクションも6個だったかな?乗ったよぉ。
だけどうっかりしてたら夜のパレード見逃してた。。。。

大丈夫「花火」はちゃんと見ました!
それからお買い物して帰宅。

帰宅ってもここに。



PB240136.jpg



ゴージャスにアンバサダーホテルにチェックイン♪



PB250156.jpg


楽しい日ってあっと言う間なんだよね~
気づけば朝。

予約してたあの場所で豪華ブュッフェ。



PB250142.jpg


ミッキーやドナルド達が順番に席を回って来てくれるのぉ。


PB250143.jpg


それぞれ色んな事して笑わせてくれたんだよ。


そんなこんなであっと言う間に2日間過ぎちゃったぁ~
夢の国とさよならしなきゃね~
そしてayucchiとも。。。。(涙)

よしきんちゃんもはなちゃんも留守番してくれてるから
帰らなきゃね!


お利口さんにお留守番してた
はなちゃん達へのお土産はこれ↓



  cats_20111205213359.jpg



自分のお土産↓



PB280163.jpg


とっても素敵な時間をありがとうayucchi!
また、おデートしようね♪


みなさんも是非クリスマスにディズニーお勧めですよぉ。



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 友達 | 21:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ~楽しそうですね♪
夢の国で、夢のような時間だったでしょうね~
はなちゃん、カチューシャすごく似合ってる!!
きょとん顔がたまりません♪
ミントちゃんもほんとの耳みたいですう~ぴったり♪
素敵な休日でしたねv-10

| ふうくうママ | 2011/12/08 11:04 | URL | ≫ EDIT

★ふうくうママさんへ★

見て下さっていつも有難うございます。

久しぶりにすごく楽しい時間を過ごせました。
後から考えたらあれもこれもしとくんだった。。。
なんて後悔したり、本当にいい出会いでいい思い出になりました。

はなちゃん達もお利口さんしてくれて感謝です!
カチューシャぴったんこ過ぎて笑えますよね。

| うさはなママ | 2011/12/08 18:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/09 02:43 | |

こんばんは~
すごい楽しいデートだったみたいですね~
朝から晩までディズニーを満喫って感じでうらやましイ

はなちゃんお利口にお留守番しててくれたんですね
ママがいなくてさみしかった?

| ako | 2011/12/09 20:37 | URL |

★akoさんへ★

こんにちは!
ディズニーは誰でも好きになれる国ですよね!
Lynちゃんがもう少し大きくなったらデビューできますね♪

はなちゃんは私がいない方がお利口さんできるらしいです(笑)

| うさはなママ | 2011/12/10 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/522-820542c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT