PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お耳が黒いのぉ

お久しぶりのブログになってましたぁ。


かぁちゃんが夢の国に行ってましたもんで。。。。

もちろんはなちゃんにお土産ありますよ。。。
新しいお耳!黒くて丸い!




PB2801681.jpg



そうなんです。あの夢の国でおデートだったんです。
ずーっと会いたかったあの人と。


誰でしょうね~みなさん気になる???気になる???

次回発表するかもよぉ!





お耳つながり?ではなちゃんのお話になりますが。
今日は先月から外耳炎になってるはなちゃんの通院でした。



CA3G0672.jpg



ノルバサンオチックで毎日洗浄しこの↓薬をぬりぬりしてます。



CA3G0656.jpg



診察結果はだいぶ落ち着いているってことだったけど、
3種類も菌が発見されたのでまだ気が抜けないって!

これからも毎日お手入れ続けるよ。

今日は診察だけだったのでお会計43円!



病院の後は落ち葉の上をお散歩♪




CA3G0674.jpg



冬はまだこれからなのね。


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 未分類 | 12:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~
はなちゃんマウス可愛い~すごい似合うね~

夢の国でデートだったですか?!!
素敵なエピソード楽しみにしてます♪

また東京近辺にお出かけ予定があったら連絡してくださいね~
お会いしたいわ~

| ako | 2011/11/30 12:45 | URL |

★akoさんへ★

なんだかマッチし過ぎですよね。
笑っちゃいました!
ブヒはかぶり物似合うですね~
実はミント姉さんもやってみたけど。。。。微妙だったんで。

本当ですか?
機会があったら私もakoさんにもお会いしたいです!
お気持ち嬉しいです。有難うございます♪

| うさはなママ | 2011/12/01 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/521-702b30e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT