PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コート

去年から良いのがあったら欲しいな~って思ってた
コート買っちゃいました♪




IMG_60731.jpg



「SPEAK EASY」さんの新作です!
早速試着~♪




IMG_6076.jpg



可愛いぼわぼわフード付で暖かそうだよ。



IMG_6080.jpg



せっかくあったかお洋服来たのにここのところ又変に温かい日が続いてなかなか
デビュー出来ないでいるの。。。。。
早くお外で着たいのにね~はなちゃん。
冬には大活躍しそうだね♪もう少し。


このお洋服実は今日11月3日お誕生日の大好きなあの子にもプレゼントして
おソロなんだぁ~(うふぅ♪)



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 洋服 | 09:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
はなちゃん、ほんとにほんとにカワイイ
似合ってる(*^_^*)

いつもおよふく着てくれてありがとう

最近暖かいけど、寒くなったらぜひ来てお散歩行ってね♪

| ako | 2011/11/04 19:44 | URL |

★akoさんへ★

えへぇ♪
akoしゃんありがとうでちゅ。

とっても気に入りました!
今年の冬はこれでバッチリです。

準備はバッチリなのになんでこんなに暖かいのかしら?

お洋服の件は色々ありがとうございました。
大事に着せて頂きます。

| うさはなママ | 2011/11/04 20:43 | URL |

はなちゃん、ふうくうともおそろだよ☆
とっても似合ってて可愛い♪
どれも可愛くて迷っちゃいましたよね~
冬のはなちゃんのお出かけも楽しみにしてますね。

| ふうくうママ | 2011/11/07 13:00 | URL | ≫ EDIT

★ふうくうママさんへ★

こんばんは!
私も昨日ブログ見に行って驚いたんですよ!!
偶然のお揃いだけど嬉しい♪

ママさんのおまけ?あれ凄い~~~
感動しました。

早く寒くなったらいいのに~なんて着るのが待ち遠しです。

パパさんのブログもとっても心にしみました。
これからも影ながら応援し続けます。

| うさはなママ | 2011/11/07 18:29 | URL |

お久しぶりです♪

最近、わたくし何かと忙しくしていたもので
久し振りに「うさはなちゃんブロブ」拝見しました。

はなちゃん、いつも可愛いお洋服着てらして・・・
いつも参考にさせて貰ってます。

といっても、次女に「はなちゃんが着てたようなの作って」
とオーダーするのですが^^;

で、似た様なお洋服作ってくれますが、サイズが大きかったり
小さかったで・・・^^;
小さくて着れなかったら、隣のももちゃんに着て貰います。(なんせ体重5キロなので)

又、可愛い新作UPして下さいね。
楽しみにしています♪

| ぷうこの母しゃんです | 2011/11/14 10:16 | URL |

★ぷうこの母しゃんへ★

こんばんは!

ブログはいつも拝見させて頂いています。
岡山へ来られてることもあるようで、私より素敵なお店知ってらしててこんなお店があるんだ~
なんて勉強になってたりしてます。

お洋服はもう買わないなんて思うのについ可愛いの見ちゃうと我慢できなくて。。。

ぷうこちゃんは、いつも手作りお洋服素敵に着こなしてますよね。
愛情いっぱい♪

| うさはなママ | 2011/11/14 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/519-01b3b36a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT