PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズDAY

昨日、お仕事から帰ってくると荷物が机の上においてありました。
注文していた物が届いてる~と迷わず封を開けてビックリ!!!!


それはそれは私が注文していた物じゃなかったからです。

え?
これはこれは・・・・・・・うそ~思わず叫んでしまいました。
そこで改めて送り主を確認!

間違いなく私が欲しかった「SPEAK EASY」さんの新作だったからです。




IMG_6032.jpg


akoさんがはなちゃんにプレゼントして下さったんです!
akoさんとは縁あってブログで仲良くさせてもらっているとても素敵な女性なんです。

あまりのサプライズに涙がでそうでした。
人との繋がりってどこにあるか分からないものなんですね。
そしてとても心が温まる思いでいっぱいになりました。
お洋服はもちろん素敵で欲しかったもので当然嬉しかったのですが、
何よりもお金で買えないakoさんのお気持ちが嬉しかったんです。


早速試着します。




IMG_6053.jpg



あ!
FICAちゃんとはakoさんの所のブヒちゃんで「SPEAK EASY」さんの可愛いモデルさんです。




IMG_6046.jpg



寒くなったら下にお洋服を重ね着出来るようにサイズも考えて作ってくださったんです。
akoさんからのとても心のこもった贈り物です。




IMG_6057.jpg



そうね~
見えないこともないけど・・・・
どうかしら?FICAちゃんは半端なく可愛い子ちゃんだからねえ~

お!
曲芸で対決するつもり?




IMG_6067.jpg



負けず嫌いのはなちゃんです。。。
でもこんな立ち姿めずらしんですよ!

akoさん本当にありがとうございました!
いつまでも大切に着させていただきます。

今日、朝の散歩で着ようと楽しみにしていたのに雨だったんです。
明日は晴れますように~♪



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 友達 | 21:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

はなちゃんカワイク着こなしてくれてありがとう(*^_^*)
すっごい似合ってるよ~ほんと、かわいい!!

わたしもうさはなママさんとはなちゃんに出会うことができて本当に嬉しく思ってます

これからもどうぞよろしくお願いしますね
いつか実際にお会いできたらいいですね~

| ako | 2011/10/15 19:40 | URL |

かわいーーー♡
こんなステキなプレゼントもらったら毎日着ちゃうよね!!!
はなちゃん似合ってるよー♪

| ayucchi | 2011/10/15 22:04 | URL | ≫ EDIT

★akoさんへ★

おはようございます!
akoさん本当に素敵なサプライズありがとうございます♪

似合ってます?
良かったぁ~。
早く着たいのに雨が続いて。。。。
またお散歩姿も見てくださいね。
きっと明日は晴れです!!

いつかお会いできることを楽しみにしてます!

| うさはなママ | 2011/10/16 09:38 | URL |

★ayucchiへ★

似合ってる?
かわいい~?
嬉しいなぁ~♪あゆっちに褒められると!

まだ雨で着てお散歩出来てないのぉ!
早く晴れろ~

| うさはなママ | 2011/10/16 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/517-208c1623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT