PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンサート♪

10月2日私が待ちに待っていたコンサートがありました!


それは私の大好きなこの方。。。(うふ)




CA3G05711.jpg




きゃ~きゃ~
そう。葉加瀬太郎さんですよ!

出てきた瞬間涙でウルウルなわたし。
本当に会いたかったんだ~


4月に葉加瀬さん初のクラシックコンサートツアーがあって
とても感動したんです。生演奏の醍醐味はさすが!

今回はクラッシックなんて構えるような感じは全くなくそうTHEコンサート

最後はみんなでノリノリ~♪

葉加瀬さんの良いところは、音楽(音)と葉加瀬さんのトーク(言葉)に
魂があるというところです。

魂が揺さぶられるとはこういうことなのかな?なんてつくづく偉大さを感じました。

もしチャンスがあれば是非皆さんにもおすすめしたいです!!


**************************************

そして、話は変わり今日は、はなちゃんの病院デーでした。

先週思わしくない数値だったので再検査。


結果はこちら↓




CA3G0570.jpg



ALPは相変わらず高いです。
ストレスなどでも高くなるそうなので、この数値だけでどこが悪いのかは
特定できないようです。

そして問題のリパーゼは先週より若干ではありますが、下がっていました。

はなちゃんには嘔吐や食欲不振、下痢など症状が全くないことからこのまま
様子を見ることに。
ただ、なぜ元気なのに数値が高いのかそれはやはり気にかかるところです。

検査ラボへ血液を送り再度、膵炎の疑いをチェックすることにしました。





CA3G0566.jpg




3~4日で結果が出るようです。

お疲れちゃん。
がんばったね~。もうおわりだよぉ!





CA3G0567.jpg




さて今日はお幾らかしら?


CA3G0565.jpg



そう強い味方がはなちゃんにはついてるので怖くないもんね~

じゃ~ん




CA3G0569.jpg



オホホホォ。
1割負担なんだも~ん。

保険屋さんありがとう~なんて喜んでる場合じゃないんだよね。
本当は病院に来ないですむ健康体になるのが一番なんだから!



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 未分類 | 14:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

葉加瀬太郎さん、感動できるコンサートなんて素敵ですね!
魂のこもった演奏、聴いてみたいものです。

はなちゃん、数値が今一歩ですね。。
でも検査は一旦終了とのことでよかったね!
検査結果がいい結果でありますように。

| ふうくうママ | 2011/10/06 23:24 | URL | ≫ EDIT

★ふうくうママさんへ★

と~っても良かったですよぉ。葉加瀬さん!
もし機会があればママさんパパさんにも是非お勧めです。
きっと気に入ってもらえると思います。

今回は、握手できませんでしたが、前回は握手もしていただいて
大きな優しい手でとっても笑顔が優しかったです。

はなちゃんのことご心配おかけしてますが、
本人が元気なので救われてます。
きっとこんな感じが、続くのかもしれませんが、
毎日元気だから良しとします!

ふうちゃんくうちゃんは元気そうで何よりです。
いつもほのぼのしてますぅ。

| うさはなママ | 2011/10/07 10:28 | URL |

芸術の秋ですね~
子供ができてからすっかりコンサートにも足が遠のいてしまいましたが、たまには行ってみたいな~

はなちゃん、またまた病院お疲れ様
ALPも少しづつだけど下がってきたかな~
FICAもおもいっきり高い数値ですよ1400くらい

ある日急に高くなったんだよね~原因は不明(薬の副作用かしら?)
でもはなちゃんにはつっよい味方(保険)があってよかったね
本当、万が一の時の備えだよね

我が家は不幸にも神経症の病気が適用外になってしまったので
満期までに薬の大量購入を予定してます・・・・・(T_T)

| ako | 2011/10/11 10:06 | URL |

★akoさんへ★

本当に急に冷え込んできましたね~

ALPって色んな作用で高くなるようですね。
下げる薬もないようですし。。。。
そうなんですよね!
急に高くなってエコーしても内蔵に異常は見られないんで、
先生もこのまま様子見し、定期的に上がってないか検査を続けるしかないように
おっしゃってるんです。
嘔吐や下痢があったらすぐ来るように言われてます。

FICAちゃんもこのまま安定していってくれるといいですね。
お互い健康維持大変ですけど、めげないでいきましょうね。

| うさはなママ | 2011/10/12 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/516-73bd1938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT