PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁紙リニューアル

昨日、はなちゃんをこんなに可愛いく描いてもらいました!


hana-a123.jpg



ayucchiに無理言っておねだりして描いてもらいました~
ブログに遊びに行ってみて下さい!
はなちゃんはお花。きんさんも頭に○○がのってます(笑)

ayucchi可愛いのありがとう!
うれしすぎて。。。。(涙)

早速、壁紙に使わせてもらうね♪



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 友達 | 10:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はずかしーー!!!
でもかわいく使ってくれてありがとう♡
ちょっとおぶすでかわいいぶさかわが大好きー(笑)

| ayucchi | 2011/09/20 17:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ayucchiさんのセンスにいつも脱帽の私です
さっそくブログも拝見

すっごいかわいいグッズいっぱい!!
手作りもかわいいですね~

はなちゃんのキャラがよく出てるイラストですよね~
かわいいわ
うらやましいわ

ちなみにFICAを人間にしたらって占いででた女の子に
似てるかも。。。

| ako | 2011/09/21 14:29 | URL |

★akoさんへ★

本当に器用でセンスも抜群なんで。
私もついおねだりしてしまいます(笑)

イラスト似てるでしょう~
凄く気に入っちゃって壁紙にさせてもらったんです!
FICAちゃんを人間にしたらどんなんだろう?
イラストはなちゃんになるってこと?
なんだか嬉しいな。あんな可愛いFICAちゃんに似てるなんて♪

akoさんのセンスも大好きなんです。
また新作出たら教えて下さいね!
楽しみにしてます!

| うさはなママ | 2011/09/21 20:30 | URL |

★ayucchiへ★

いい感じでしょ?!
ありがとうね。すっごく気にいったんだよぉ~♪
ほんとに、はなちゃんに似てるんだもん。
このぶさかわが最高なんだよね☆
大切にするね。

| うさはなママ | 2011/09/22 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/511-c2ea56a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT