PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お披露目

台風も去り、久しぶりに清々しい朝になりました!


真上を通過するのは、本当に珍しいことでした。
私達の地区も避難勧告が出たため、ご近所の方々も避難されたりと
冷や冷やでしたが、我が家は浸水にもあわずお蔭様でみんな今日も平穏な
一日を送れていることに感謝。


そしてようやくこちらのお披露目です!



CA3G0495.jpg



おNEWのハーネス&リード!



CA3G0502.jpg



超かわいいです♪
足取りも軽やかにお散歩スタート。




CA3G0504.jpg



本当に涼しい朝で、はなちゃんも道のど真ん中でおうちに入りたくないと抵抗!



CA3G0503.jpg




そうですか?



・・・・そして数分もういいでしょ!
さて入ってごはん食べよう!




CA3G0505.jpg




と、座り込み。



最後は抱っこちゃんで強制終了。
早く毎日がこんなお天気になれば気持ちいいのにね!


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 散歩 | 11:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

すっごいかわいい!!!!!!
私めちゃめちゃ好みです、そのファブリック。

ayucchiさんは毎回本当センスがいいですね~

8月は全然新作をつくってなかったからそろそろ新しい
作品の制作意欲がわいてきましたよ~

いい刺激をありがとうです

はなちゃん似合ってる
良かったね(*^。^*)

| ako | 2011/09/06 13:51 | URL |

★akoさんへ★

可愛いですよね~
布ってなかなかこれ!って言うのが見つからないものです。
ayucchiさんのセンスほんと。私のツボなんです!

akoさんのセンスも大好きです!
最初、FICAちゃんの周りにあるクッションなどにとっても魅力を感じて
こんなの欲しい~って何度思ったことか。

新作楽しみにしてます。
akoさんも子育てにFICAちゃんそしてお仕事との両立、とっても大変なことだと思いますが、
ずっと応援しています!
涼しくなって早くakoさんのきのこタンクでお散歩したいです!

| うさはなママ | 2011/09/06 20:00 | URL |

素敵なプレゼントですね!
カラフルで、はなちゃんすごく似合ってる♪
お散歩の足取りも軽くて、帰宅も拒否しちゃうよね(笑)

台風、被害がなくてよかったですね。
毎日雨ばっかりで、お散歩行けなかったですよね~
涼しくなってきたし、新しいハーネスで
いっぱいお散歩できるといいね♪

| ふうくうママ | 2011/09/07 08:46 | URL | ≫ EDIT

★ふうくうママさんへ★

本当にサプライズなプレゼンに大喜びしてしまいました!
ハーネスはやはり首を気にしなくて済むのでいいです。

台風がさったあとは嘘のように清々しい日が続いています。
今日もたっぷりお散歩してきました!

| うさはなママ | 2011/09/07 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/509-d2047760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT