PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたよ~ぉ

昨日、郵便屋さんがお荷物届けてくれたんだ~

送り主は、ayucchiから☆


気になる中身は。。。。



IMG_5967.jpg



素敵すぎるよぉ~

先日お誕生日プレゼントいただいたばっかりなのに!

早速、はなちゃん装着!装着!




IMG_5960.jpg



しかもこのハーネス&リードわざわざオーダーしてくれたんです。


もちろん世界に3個!


そしてもちろんこの方達とおソロなんだ~




IMG_5963.jpg



そう!よしきんちゃん

はなちゃん嬉し涙。
もちろんかぁちゃんも。

大事に使うからね!


ってお散歩楽しみにしてたんだけど・・・・




IMG_5969.jpg



そう台風が真上を通過するらしい。。。。



IMG_5970.jpg



ほんと!
こっちもどよよ~~んだよ!


ってことでこのハーネスでのお散歩姿はまた後日のお楽しみに!

ayucchiほんとに素敵なサプライズをありがとう♪



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 友達 | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい♡
はなちゃん色白だからすごくお似合いだよ!!!
世界に3つ。良い言葉だねー。
また可愛いの見つけたら送るからねー!!

| ayucchi | 2011/09/03 14:35 | URL | ≫ EDIT

★ayucchiへ★

あぢがとう~♪
ほんとうに心から嬉しかったんだぁ~
大切にするからね。
そしていつか世界に3つのおソロで皆でお散歩したいなぁ~☆

| うさはなママ | 2011/09/03 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/508-a67cf3db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT