PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の館

少し前のことですが、妹の家族がお出かけで
トイプーちゃんが、預けられました。


ちゃっかり自分の居場所を確保したようですが。




IMG_5940.jpg



そう、それはつい最近ミント姉さんが誕生日にプレゼントしてもらったもの。。。


IMG_5942.jpg



はなちゃんは気になってしかたがないのですが。
なんといっても「チビ怪獣はなちゃん」を恐れるメイちゃん。




IMG_5939.jpg



とにかく帰りたいご様子ですが。



IMG_5944.jpg



思い思いの事を考えているようで、
結局三人三様の行動になるのです。。。。

メイちゃんはとてもおりこうさんにお留守番できましたよ~
夜にはお迎えにも来てもらえ無事?!に帰れましたし。
メイちゃんのはここは恐怖の館だったりして。。。。




~おまけ~
少し前に作ったはなちゃんうちわ。


CA3G0379.jpg


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 友達 | 08:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
メイちゃん、ドキドキの滞在だったね(*^。^*)
FICAは、なぜかトイプーちゃんとは相性が良くて
お散歩で会っても仲良く遊びます

ミント姉さんは、みんなにお布団とられちゃったね、、、でも怒らないから優し-なぁ

はなちゃんうちわ、可愛い(*^。^*)
画像拡大してしっかり見ちゃった!!

| ako | 2011/08/25 13:13 | URL |

★akoさんへ★

こんにちは!
そうらしいです。
いつも来るとママの御膝に座ってるか、自分のカバンの中に隠れています。
今回は長時間なので少し出てきてはくれたのですが、
遊ぶまでにはいたりません。

でも、この通り遠慮なく気に入った場所にくつろぐお客様です。


うちわ見てくれました~
4コマ漫画です(笑)

| うさはなママ | 2011/08/25 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/506-2e964678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT