PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高の贈り物

この方々から、はなちゃんへ贈り物が届きました~~~


ブヒなら憧れるブヒックスのお洋服&おねだりして作ってもらった羊毛はなちゃんだよ☆




IMG_5949.jpg



あ~っと!
誰からの贈り物か言い忘れました~^^

そう皆さんも大好きなブヒ界のスーパースターのこの方達だよ!

そう「よしきんちゃん」だよ~

きっと、はなちゃんに「ナッピラステ・・・・」歌ってくれてんだぁ。




DSC_1247.jpg



嬉しすぎてこの日は有頂天♪
羊毛はなちゃんはayucchiの愛がいっぱい詰まってる!
私への贈り物なんだもん!




IMG_5950.jpg



早速今朝はこのお洋服でルンルン散歩だぁ♪




CIMG2469.jpg



黄色のお洋服は初めて。
とっても似合ってる。
色は遠距離恋愛相手のきんさんとおソロのしてくれたのぉ!




CIMG2467.jpg



ミント姉さんも目ざとい。



CIMG2481.jpg



濡らして着れるし、夏でも大活躍しそう。



CIMG2482.jpg



ayucchi&よしきんちゃん素敵な贈り物をありがとう!
愛がいっぱいのお手紙も!もちろん内容はみんなには内緒だ~よね!




 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 誕生日 | 11:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなちゃってごめんね涙
気に入ってもらえてホントにほんとに嬉しいよ♪
ミント姉さんもお誕生日だったんだねー!!
おめでとう♡
いつか2人ともだっこさせてね♡約束!

| ayucchi | 2011/08/19 20:31 | URL | ≫ EDIT

★ayucchiへ★

ありがとうね!
コメント残してくれて嬉しいよぉ♪

遅くなったのは、私が無理言っておねだりしたせいだもん。
待ちに待っててその時間も充分楽しめたよ。

はなちゃん&ミント姉さんに伝えたよ。
ayucchiがいつか抱っこしてくれるよって!
ミント姉さんはハグにしといた!ayucchi倒れちゃうといけないから(笑)

全部大事にするからね。ありがとう☆

| うさはなママ | 2011/08/19 21:49 | URL |

はなちゃん似合ってるかわいい(*^_^*)
ayucchiさんの羊毛はなちゃんもかわいい~

はなちゃんはたくさんの人に愛されて幸せ者だね!!!

最後の写真の得意げな顔が最高です!!

| ako | 2011/08/20 11:26 | URL |

★akoさんへ★

可愛い~♪なんてお褒め頂いて有難うございます。
さすがayucchiさんのセレクトでした☆

最後のはなちゃんの笑み性格でてますよね!akoさんも気づかれました(笑)

本当に、ブログで知り合ってこんなに素敵なお付き合いができていくことを
幸せに思います。
もちろんakoさんともです。
これからも末永くお付き合いください。
どうそよろしくお願いします!

| うさはなママ | 2011/08/20 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/505-335ff9a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT