PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミント姉さんday

8月16日


IMG_5896.jpg



今回はミント姉さんママちゃんにこんなにオタプレもらってま~す。



IMG_5883.jpg



ミント姉さん良かったね~こんなにどっさり。
なかなか大型犬用フードボールでこんな可愛いにないんだよね~。




IMG_5877.jpg



食べ心地も良さそう~

そしてそして。。。。
ふかふかお布団はどう?




IMG_5884.jpg



なんでも一番に点検するはなちゃん。
そこミント姉さんの場所だから・・・・・




IMG_5892.jpg



そうそう~
ね~どうどう??いい感じ?

ところがミント姉さん大きからこれおもちゃだと勘違い。
この後ぶんぶん振るんだもん。



そして一番人気はやっぱおもちゃ!
しかもはなちゃんが。。。。




IMG_5928.jpg



自分のものは自分の物。ミント姉さんの物も自分の物。
そんなはなちゃんです。




IMG_5920.jpg



と、バトル数分後。



IMG_5931.jpg



結局はなちゃんが独占したもようです。



IMG_5934.jpg



この日一番満足したのは、
はたしてどちらなのか。。。


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 誕生日 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミントちゃん、お誕生日おめでとう☆
何歳になったのかな?
沢山の素敵なプレゼント、良かったね♪
はなちゃん、ミント姉さんの物も私のもの☆って、笑っちゃいましたよ~
優しいお姉さんでよかったね。
これからも仲良く、微笑ましいお2人の姿を楽しみにしています。

| ふうくうママ | 2011/08/16 21:35 | URL |

★ふうくうママさんへ★

有難うございます!
6歳になったんですよ~

はなちゃんの自分勝手振りに苦笑いです。。。
ミント姉さんはほんと優しい子です。

いつもコメント有難うございます♪

| うさはなママ | 2011/08/17 09:08 | URL |

おはようございます

ミント姉さんHappy Birth Day!!!
かわいいプレゼントいっぱいもらってよかったね~っと
思ってたら、全部はなちゃんが(=^・・^=)

ミント姉さんはやさしいね
はなちゃんったらジャイアン気質なのかしら?

末っ子の特権だね
これからも元気でずっとミント姉さん、はなちゃんのかわいいバトルを見れますように!!

| ako | 2011/08/18 10:05 | URL |

★akoさんへ★

akoさん有難うございます!

ミント姉さんは1歳はなちゃんより年上です。
そして何よりラブ独特のおおらかな気質とでもいうのでしょうか。
はなちゃんそれをいいことにやりたい放題です(苦笑)

少し母達に「すみません」って感じです。。。。
もちろんそれもはなちゃんには関係ないことのようですが(笑)

| うさはなママ | 2011/08/18 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/504-22e597c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT