PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベットの手作りにチャレンジ

はなちゃんのベッドがず~っと欲しかったのですが、
なかなかいいのが見つからず。。。。


そんな時、あるお店でピ~ンとくる柄の洋服を見つけちゃいました。
そうそう!この柄!!
こんな柄のベッドが欲しいのぉよ~


こうなったら作るしかない!


と言うことでまずは洋服をゲット。




CA3G0436-horz2.jpg



イメージ通りできるかしら?

ベットから作るのは、私にはとても無理。
はなちゃんのお気に入りのベットをリメイクすることにしました!
全て手縫いで仕上げました!


格闘すること数時間!

ジャジャ~ン




PAP_0445.jpg


CA3G0442.jpg


なかなか私にしてはいい出来だわ~(笑)

ねえねえ。。はなちゃんどうよ!



PAP_04431.jpg



夜はちゃんとこのベットで寝てくれました。
はなちゃんには柄なんて関係ないか~
決めては寝心地だから・・・・・・

まぁ。かあちゃんの自己満足ですかね。



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 手作り | 09:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキやん♪

さすが!うさはなママさん!

布を買うのでなく、洋服からって発想・・・

配色もセンスいいわね~
サイケ(母しゃん達の若い頃流行った呼び名です)な
柄が超いい感じです!!

フムフム・・・・わたくしめも真似しようかな・・・
でも製作は次女に、
「うさはなちゃんのブログでみたようなん作ってえ~」と
頼み込んんでみよう。。。。ヘヘ^^;

| ぷうこの母しゃん | 2011/08/08 10:33 | URL |

はなちゃん気にいってくれたんですね!!
いや~やっぱりかわいいわ!!

手縫いってところにママの愛を感じるわ

FICAりんのベッドはいつできることやら、、、

| ako | 2011/08/08 12:59 | URL |

激かわーーーー!!!!
私のツボだよ♡
はなちゃん良かったね♡
かわいいーー!!

| ayucchi | 2011/08/08 17:25 | URL | ≫ EDIT

★ぷうこの母しゃんへ★

有難うございます!
全然さすがじゃないんですよぉ~
おおざっぱな私は根性で最後までやり遂げた感じです。

おりこうさんなミシンとかあればもっと楽勝だったかな~

「サイケ」そうですよね~
私も全然それ使います(笑)

是非是非♪
ぷうこちゃんのお洋服も次女さんが作られてるんですよね~
おねだり!おねだり!

| うさはなママ | 2011/08/08 21:39 | URL |

★akoさんへ★

有難うございます。
akoさんに褒められると照れますが。。。

寝てくれたのはきっともともとはなちゃん愛用の
ベットだったからだと思います・・・・

FICAちゃんのベット本当に楽しみのしてますから☆

| うさはなママ | 2011/08/08 21:43 | URL |

★ayucchiへ★

ほんと?ほんと?
やった~~~~♪♪♪
ayucchiのツボだった!?嬉しいなぁ~

作って良かったぁ!

大ざっぱな割に集中型で途中でやめられなくなっちゃうの(笑)

| うさはなママ | 2011/08/08 21:47 | URL |

ベッドのリメイクなんてすごい!
そしてとっても可愛い!
色の組み合わせもとっても素敵ですね☆
はなちゃんの満足そうなお顔にとても癒されました~
ママの愛を感じて、より心地よい眠りだったね♪

| ふうくうママ | 2011/08/08 22:32 | URL |

★ふうくうママさんへ★

うふぅ♪
初チャレンジにしてはなかなかでしょ?
な~んて!

なかなかこれっていうベッドが見つからず、
ちょっと頑張ってみました!

ふうくうちゃんクールネック使ってくれてるんですね~
凄く嬉しかったです。それに二人とも似合ってたし。
良かったぁ!
うちも2人とも毎日タグ付けてお散歩してます。

| うさはなママ | 2011/08/09 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/503-bc0cd499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT