PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5才の誕生会

今日7月30日は、はなちゃんのお誕生日!


先日、誕生会をしました♪



IMG_5776.jpg



主役のはなちゃんは
ばぁばぁにプレゼントしてもらった「SPEAKEASY」さんのきのこタンク着用で正装。

その他参加者も、も・・もちろん正装で参加?
(なのでその他参加者の写真はありません・・・)




IMG_5795.jpg



そうだね~
どんどん私に追いついて来るんだもん。
ペース早すぎだよ。。。。。

考え深いかぁちゃんです。




IMG_5792.jpg



どうやらそんなこちらの気持ちは関係ないようです・・・



IMG_5800.jpg



残念ながらはなちゃんはいつものフードがケーキの変わりですよぉ。
このワッフルは、ご来賓の方々が頂くんです。




IMG_5803.jpg



はなちゃんこれからもずっと元気でいてね。
毎日みんなで仲良しさんしようね!


そしてそして今年のお誕生日にはブログを通じてずっと仲良くして頂いている
「風羽ちゃん空羽ちゃん」のパパさんママさんから素敵なものが贈られてきたんです!!




IMG_5835.jpg



手作りのタグとおもちゃ!しかもタグはミント姉さんにまで。
本当に嬉しいです♪
タグには名前と電話番号が刻印してあります。




IMG_5839.jpg



そうだよ~。はなちゃんのだよ!

そしてミント姉さんも。




IMG_5842.jpg



2人ともこれからはこれを付けてお散歩します。



IMG_5847.jpg



本当だね~毎日お誕生日だったら楽しいのにね。
って!
それはダメ~
そんなに早く年取っちゃや~よぉ。



おっと忘れちゃいけない2人におもちゃのプレゼントもあったんだぁ!




IMG_5852.jpg


2人で
可愛がるんだよぉ。

それ可愛がってんの!?



IMG_5856.jpg


風羽ちゃん空羽ちゃんパパさんママさん本当に有難うございました!
タグも幸せの豚さんも大切に大切にします。
豚さんはあまりにも可愛いので破壊される前に、はなちゃん部屋に飾っておきます!


ブログを見に来て下さった皆さんも有難うございます!



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 誕生日 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃんお誕生日おめでとうv-25
みんなで賑やかにお祝いの5歳のお誕生日、
シアワセな日になったねv-238
豚さんのおもちゃ、うちのふうはもう既に破壊して、
あの鳴き声がしなくなりました(^◇^;)
遠慮なく遊んでくださいね。
5歳の一年も、シアワセいっぱいでありますように\(^o^)/

| ふうくうママ | 2011/07/31 10:49 | URL |

Happy Birthday!!!!!

はなちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございます!!!

わたしったらこんな大事な日を遅れてコメントになってしまって本当にごめんなさい(>_<)
はなちゃん、お洋服来てくれてありがとう。
ティアラがとっても似合っててかわいいよ、ママがいっぱいお誕生日の飾りつけしてくれてよかったね
ふうくうママの贈り物もすごく素敵です

これからも元気で毎日いっぱいそのかわいい姿をみせてください!!

| ako | 2011/07/31 19:44 | URL |

★ふうくうママさんへ★

ありがとうでちゅ♪

次の日から毎日頂いたタグを付けてお散歩してます。
本当に心のこもったプレゼント有難うございました!

豚さんの鳴き声にとっても私ハマってしまって。
そうだ!今度動画のせよう~。
素敵なおもちゃで破壊されるのが怖い~。。。

| うさはなママ | 2011/07/31 21:27 | URL |

★akoさんへ★

とんでもない。コメント有難うございます!
akoさんからのお祝いコメントとっても嬉しいです。

クールエプロンもきのこタンクもと~っても気に入りました。
タンクはわざわざ丈を短くはなちゃんに合わせてくださって
本当に有難うございます。
お蔭でサイズはオーダーしたようにぴったりだし、着心地もとってもいいみたいです。

本当ですよね~
お互い健康を祈るのみですよね!

| うさはなママ | 2011/07/31 21:32 | URL |

v-315はなちゃん

5歳のお誕生日おめでとうございますv-315
遅れちぁったけどv-356
面白いカラーですね「こびとずかん」素敵v-345

| guricoまま | 2011/08/03 01:06 | URL |

Re: ★gurikoママさんへ★

お祝いコメント有難うございます。
早いもので気づけば5歳になってた感じです。
5年の間にはいろいろあったはずなのに。
そんなこと忘れるくらいあっと言う間でした。。。。

この調子で時間が進むと思うと考え深いのですが、、、
取り合えずは健康でいてくれることを望むのみです!

これからもよろしくお願いします!

| うさはなママ | 2011/08/03 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/501-53c62812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT