PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かを発見!

今朝、はなちゃんベランダに出て外を眺めていました。

すると突然何かを訴えるようにワンワン吠えるので。。。



IMG_5831.jpg



どうしたの?
何も見えないし聴こえませんけど?!




IMG_5830.jpg



はなちゃん以前にもベランダに侵入したコオロギをちょいちょいしていて
私は絶叫してしまったことが。。。。

まさかまさか。

恐る恐るはなちゃんの目線の先を見ると。





IMG_5832.jpg



私の苦手な昆虫。
そうカブトムシであっても無理なものは無理。

にも関わらず、カメラを持参してしまうわたし。。。
パニックのせいか関西弁になってるやん。




 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 未分類 | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
カブトムシ!!すごいですね!!
はなちゃんは虫平気なんですね~

私も虫は苦手なんであんまりFICAにも遊んでほしくないけど、大きい虫はあんまりいないのでなんとか無事に過ごしてます

それより昔、めったに吠えないFICAが背中の毛を逆立ててお風呂場に向かって吠えてた時は別の意味で怖かったです、、、(もちろん何もいないしなんだったんだどう、、)

| ako | 2011/07/29 14:28 | URL |

★akoさんへ★

田舎なんです~
でもカブトムシが庭にいるのは10年住んでいて初めてみたいです。
父いわく3匹は確認済みらしいです。。。

はなちゃん虫が平気と言うより動くものにものすごく反応するんです。
きっと家の中にいたら捕まえてくわえていたと思います。
虫嫌いの私には恐怖の映像です!
実際去年コウロギを捕まえてくわえて振り返られた時は「ぎゃ~」と
悲鳴を上げてしまいました(泣)

FICAちゃん何が見えたんでしょう?
ある意味怖いですよね。
何?何?FICAちゃん教えて!
あ!でも聴いたら怖そうだからやめとこ(笑)

| うさはなママ | 2011/07/29 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/500-e3df6dbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT