PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

おとといミント姉さんはトリミングに出かけました。

大きなワンコでもマイクロバスに入れてもらえ、超ご機嫌にご帰宅してましりました。



IMG_5770.jpg


Q:さてこのトリミングお幾らだったでしょう?


大きなワンコですから妥当なんでしょうね!



IMG_5775.jpg



いつも散歩から帰ってきたらこうしてミントママに足を洗ってもらう
至福の時です。

寒い冬は足湯と言う贅沢ぶりです。。。


先ほどの質問の答え忘れてました。

A:¥13,000- でした!


こちらのショップで気になったにが、デンタルコース!
実はミント姉さんかなり歯石がついていてます。
病院だと歯石取りするには麻酔が必要と言われていたので、足踏みしてました。
歯石の取れ方は、個体差があるそうですが、一度やってみる価値はあるかも!


あ~ごめん。
はなちゃん登場してなかったね。
ミント姉さんがお出かけして一人でお留守番だったので
少しヤキモチ焼いてます?!



IMG_5717.jpg


あ。。
あんまり気にしてないみたい・・・



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| お手入れ | 09:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
ミント姉さん、さっぱりして気持ちよさそ~
ライオンの尻尾もかわいい(*^。^*)

やっぱり大きいワンちゃんはお値段もかかりますね、、、。
FICAもマイクロバブル大好きですよ~

いろいろ相談にのっていただいてありがとうございました!!
今は前向きに気持ちを切り替えて頑張るのみです!!

あっ、はなちゃんスタンプすっごいかわいかったです
うさはなままさん実はものすごい器用な方なんじゃないですか?

| ako | 2011/07/25 13:08 | URL |

★akoさんへ★

こんにちは!

FICAちゃんもマイクロバス入るんだぁ~
はなちゃんは病院は常連だけど美容院は一度もお世話になったことないのぉ(笑)

ハンコ褒めて頂けて恐縮です~
でも嬉しいです♪
仕事場の人に見せたらリアル過ぎて怖いと言われてしまいましたけど。。。
めげないも~ん♪

器用と言うよりワンコのことになると力が湧いてくるだたの親ばかです!!

| うさはなママ | 2011/07/25 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/499-03a2ca8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT