PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわりパワー

今朝は、少しお散歩コースを変更して「ひまわり」を見てきました♪



CA3G0402.jpg



ね!はなちゃん。



CA3G0398.jpg



後ろ!黄色いのあるじゃん!

少し小さいひまわりだけど、色の濃いあざやかな黄色のひまわり。
大切な人達にひまわりパワーが届くかな?


コースが少し違うとこんなイケメン君にも会えたよ!




CA3G0403.jpg



はなちゃんはこの後、抱っこしないと怖くて横を歩けませんでした。。。
若くてイケメン君なのに。ごめんね。



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 散歩 | 09:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
はなちゃんとひまわり似合っててかわいいね♪

クールエプロンも愛用してもらってありがとうございます。
イケメンボクサー君はちょっと怖かったかな?
FICAは大きいわんこは結構大丈夫だけど、ちっさくてワンワンいう子は怖がりますよ

P.S.
エプロン首回り窮屈じゃないですか?もしも調整必要だったら調整しますので言ってくださいね

| ako | 2011/07/13 13:21 | URL |

★akoさんへ★

有難うございます!人の家のひまわりなんですけどね。。。

クールエプロンは本当に皆さんにお勧めしたいです♪
はなちゃんハァハァ今年はしてません。

さすがakoさんですね~
気づいちゃいましたぁ?!
首回りのサイズ私が少し大き目に言えば良かっただけです!
はなちゃんはゆるめが好きみたいで。。。
今度頼む時は気を付けます。
お心づかいだけで充分です有難うございますぅ!

FICAちゃんも吠えたりするんですね~
少し安心しました。
はなちゃんなかなかお友達と仲良くできなくて。

| うさはなママ | 2011/07/13 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/496-a72df7df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT