PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間割

はなちゃんの毎日は、散歩からごはんそして遊びの時間まで
ほぼお決まりなんです。


夏はサマータイムで一時間ほど早まりますが。


その中で、はなちゃんの遊ぶ時間は19時~20時となります。


今日もルンルン♪



IMG_5710.jpg


これは、ミント姉さんと追いかけごっこ?なるものです。


IMG_5712.jpg



一時間の中身はかなり濃いですよぉ。

おもちゃを一人で振り回しながら歩いたり。
紐をカミカミしたり。
かぁちゃんと戦をしたり。
ミント姉さんにほっぺをカミカミしてもらったり。

この時間は、はなちゃんにとってパラダイス♪

毎日この時間を楽しみに待ってるんだろ~な。
そう思うと付き合わずにはいられない間違いなく親バカです。



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 





| おもちゃ | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/493-a8de0cef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT