PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保険の更新&病院

今日は、またまたはなちゃんの病院デーでした。

これが先日の採血検査の結果です。



IMG_5705.jpg



基準は200以下の数値です。はなちゃんは見ての通り1,000という高い数値でした。
今回も採血と点滴、肝臓のお薬をいただいて帰宅。




IMG_5707.jpg



はなちゃん落ち込み気味。。。。

そんな我々のもとに、保険の更新の通知が届いていました。

今までは50%保障しかありませんでしたが、今回から70%・90%保障の3択です!




IMG_5703.jpg



この保険料は年齢・犬種などにより違います。
そして保障の%により異なってきます!

どれが一番お得か、計算した結果やはり病院通いの多いはなちゃんは90%保障が
良さそうです!
最初に7万近く先払いはきついですが、はなちゃんのためですから、かぁちゃん頑張りますよぉ!


何より病院にかからず一年過ごせることが一番なのですが。


そんな少ししょぼぼ~んな我が家の玄関にあやめが飾られていました。
お花はやはり癒されますね~




IMG_5706.jpg


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 病院 | 14:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん、ママさんお疲れ様。
膵炎、お薬で落ち着いてくれることを願ってます。
もうすぐ5歳のはなちゃん、
色々心配ですが、ママに大切にされて幸せだと思います。
愛してくれる人をちゃんと選んで生まれてきてるんだよね。
ママのいっぱいの愛情で、数値が下がりますように、ふうくう家も応援してます。

| ふうくうママ | 2011/06/12 07:38 | URL | ≫ EDIT

★ふうくうママさんへ★

いつも優しいお言葉有難うございます。
とってもうれしいです♪
本当ですよね~
来月にはもう5歳になるなんてあっと言う間で信じられません。
これからも仲良くしてくださいね!

| うさはなママ | 2011/06/12 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/489-17c3920e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT