PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血液検査の結果

先日した膵炎の血液検査の結果を電話で聞きました。

やはり、数値は膵炎の疑いの強い数値だったそうです。
本来は食事療法で脂肪分の少ない食事にかえていくべきなのだそうですが、
はなちゃんは強いアレルギーを持っているため、食事を変更することが困難。

はなちゃんの体調をみつつ、何週間ごとに点滴に通い様子を見ることとなりました!

はなちゃんはあれから特に変わった症状も出ていませんし、
ご飯もいっぱい食べてとっても元気です♪
数値が高いことの方が不思議なくらいなんですけど。。。。



IMG_5702.jpg


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 病院 | 10:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわv-280

はなちゃん心配ですねぇ~v-292

元気そうなのはなによりですけど、
良い検査結果が早く出るように願っていますv-290

我が家のたまよさんも膀胱炎の再発で
昨日からお薬飲んでまーすv-433

早く良くなれー

| たまよ・金ちゃんぱぱ | 2011/06/01 21:13 | URL |

そうですか・・・
心配ですね。。
でも食欲があって、元気にしていてくれるのは何よりです。
点滴の結果、よい方向に向かいます様に
ふうくう一家も祈っております。

| ふうくうママ | 2011/06/01 23:14 | URL | ≫ EDIT

★たまよ・金ちゃんパパさんへ★

お久しぶりです~
はなちゃんのご心配有難うございます!

たまよさんもお薬飲んでんですね。。。
膀胱炎は再発しやすいらしいですから注意が必要ですね。

はなちゃんも血液が濃いのでお水をもっと飲んで欲しいのですが、
飲んでと言って飲むわけもなく難しいです。
膀胱炎も水分をよくとっていっぱいおしっこするのがいいんですよね!

2人とも早く良くなりますように!

パパさんのブログいつも楽しく拝見させて頂いてます♪

| うさはなママ | 2011/06/02 09:48 | URL |

★ふうくうママさんへ★

ご心配有難うございます。
何かと毎年、問題をおこす我が子です。
手がかかるほど可愛いと言うのはきっと本当ですよ(笑)
心配ですが、本人が元気いっぱいなのでいつもの通りの日常生活を送っています。

有難うございます!
親子で頑張って乗り切ります!

| うさはなママ | 2011/06/02 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/488-da4c82c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT