PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の悩み&病院

今年は早くも梅雨入りですね。

はなちゃんには悩みが生じます。
それは、毎朝習慣づいているお散歩でするウ○チです。
おうちではなるべくしたくないらしく・・・・
外をしばらく眺めては、頭をめぐらせどうするか考えます。

「明日の朝までがまんしようかなぁ」
「仕方ないから我慢してここにしようかなぁ」

などなど。。。。
小さい頭で、ウ○チのことを真剣に考えます。


そしてもうひとつお散歩出来ない分の運動不足をどうするか。

雨の日ように新しいおもちゃを用意しているので、
これはそれにて解決ですが。
今日もさっそく朝っぱらからハイテンション♪



IMG_5683.jpg

IMG_5685.jpg


まず、ミント姉さんは触ることさえ許されず。



IMG_5696.jpg


最終的にはここで、自分が一番のアピール。



IMG_5691.jpg


ハイハイ。はなちゃんが一番ですね!


************************

病院

金曜日は先日の膵炎の疑いで再度血液検査に行ってきました。
リパーゼの数値が100に下がったいてのに1,000にまで上がっていたからです。
酵素を使用して検査することにより膵炎かどうか100%までではないものの
おおよそ結果は分かるということでした。
病院ではそこまでの検査は出来ないのでセンターに送って結果待ち。

普通はこの数値だと嘔吐があったり下痢があったり何かしら症状がでるらしいのですが、
はなちゃんいたって元気です!
ありがたいことです。

この日も点滴と肝臓のお薬をもらい帰宅。



CA3G0339.jpg


****************************

 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 未分類 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/487-045c155a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT