PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荷物が届いたょ

少し前の話しですが、荷物が届きました!



IMG_5671.jpg



はなちゃんの新しいフードボール。
以前のものは軽くて扱いやすい物をセレクトしていたのですが、
膵炎の疑いと血液が濃いことから
先生がフードをお湯でふやかしてあげた方が肝臓に負担がかからない。
と言われたのでここ数週間そうしてます。

以前は軽い食器でもなんなく食べれていたのですが、
やはりふやけると食べにくそうだし、こぼれちゃうしで。。。。
思い切って陶器の食器に変えることにしたんです。




IMG_5674.jpg



どんなのがいいかずいぶん迷っていたのですが、
お友達にこちらのフードボールを教えてもらってすぐに決めちゃった♪

購入したのはBBDOGさんのです!




IMG_5680.jpg



はなちゃんもとっても気に入ったようで。
以前よりご飯が楽しみになったみたいです!
ふやかしている間、そわそわしてます。。。。




IMG_56751.jpg



買ったあげたのはかぁちゃんなんだけどなぁ~
大切に使おうね~

いいもの紹介してくれてありがとうね。



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| ゴハン | 09:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃーん☆気に入ってもらえて良かったよう!!
おいしそうに、上手に食べてるね~v-238
またスカイプでお話しようね☆

| ayucchi | 2011/05/26 10:10 | URL | ≫ EDIT

★ayucchiへ★

あゆっちちゃんのおかげで、食べやすくなったでちゅ!
上手でちゅか?
はなこれからはこぼしまてん!
またあゆっちちゃんとはなもお話ししたいでちゅ♪

| うさはなママ | 2011/05/26 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/486-8a7752b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT