PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

畑散策と病院

昨日、畑を散策してみました!



CA3G0330.jpg



とうもろこしや、トマトそれにたぶんジャガイモ!?など
沢山植えられていて毎日すくすく育っています!

自分家の畑じゃないからいくら豊作でも食べられないけどね。。。。



CA3G0326.jpg



こんな景色は見ているだけどもなんだかほっとさせてくれるんです。
自然ってすごいね~。


人の畑はさておき、うちの苺ちゃん!
3年目ですが、今年も収穫できそうです♪




CIMG2433.jpg



すっぱくて甘くはないけどそれでも収穫できるとうれしいものです。


昨日は、そんなお散歩の後
病院へ行ってきました!

以前記事にした膵炎の疑い・・・の3度目の採血の日です!

結果は一度下がっていた数値はまたまたアップしてしまってました。
そして点滴と肝臓の薬をもらって帰宅。



CA3G0333.jpg



朝食抜きだったので帰ったらガッツリ食べて本人は元気そのもの。
写真の胸の辺りが大きく見えるのは点滴が入っているから。
そのうち吸収されていきます。

来週また採血の予定です。
今度は血液を検査ラボへ送り本当に膵炎なのかどうかを調べることになりました!

膵炎でないことを願うばかりです。



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 病院 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/485-4664519c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT