PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院

おととい、はなちゃん病院へ行ってきました。

G.W前に膵炎の疑いのあったはなちゃんです。



CA3G027800011.jpg


G.W中も、もし異常が見られたら連絡して下さいと言って下さいましたが、
はなちゃんは元気いっぱいだったので、おととい再度採血に行ってきました。

結果、膵炎と疑われていた数値は低くなっていたものの、
元々血液が濃いいのでそれが心配とのことでした。


点滴を受け、肝臓のお薬を一週間分もらい再度一週間後に採血です。



CA3G028000011.jpg


さすがのはなちゃんもお疲れのご様子。
なんせ採血の日は朝食抜きで、行かなければならないので。
ちょっとかわいそうです。

でも、いつも治療中は、おとなしくしてくれるので、
先生にも「いい子だよぉ」と言ってもらってます♪




 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 病院 | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/483-0afca04d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT