PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四十九日

今日はあの東日本大震災から49日に当たり各地で四十九日法要が行われているようですね。

他人事ではなく、皆さん色々な思いでここまで来られたと思います。


私もこの日より沢山考えました。
今まで使い放題だった電気の大切さその裏にある原発の恐ろしさ。

そして人間が生きる意味など。。。。沢山沢山考えました。

今日震災で亡くなられた方々にご冥福を祈るとともに、
まだ被害にあわれ苦しい立場に置かれている方そしてその方々達を懸命に支えておられる方々の
ご健康をお祈りいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~はなちゃんの最近の出来事~

とっても元気なのですが、フィラリアのお薬をもらいに行った時にした
血液検査で少し高い数値がみられました。

それから2~3日後でしょうか血便がみられたため、
病院へ再度血液検査したところ膵炎が疑われる数値が出ているといわれました。

本来ならエコー検査をすれば膵炎かどうかは分かるらしかったのですが、
毛をからなければならず、皮膚の弱いコはその点が気になるということでした。
なおかつ、膵炎であれば脂肪分の少ないフードにかえるべきなのですが、
アレルギーのあるはなちゃんに合うフードがみつかりません。

結局、4日間点滴と吐き気止めに通い、今日ようやく再度の採血で、数値が戻り安定しました。

これでしばらく様子見です!

きっとこのまま良くなると信じています♪


CA3G02211.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」
ですが、なんと4/17現在145,726人集まっているようです!
1万人の目標を10倍以上うわまっています。

これだけ切実に皆さんもご自分のこととして考えていらっしゃることを
嬉しく思います。

| 未分類 | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/480-12570168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT