PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後

「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」のその後ですが、

なんと1万人どころかもう少しで10万人に届きそうな勢いで署名が集まっているようです。

これで、家族の一員と少しでも離れ離れになることが、なくなればいいと思います。


先日TVで拝見しました。
仮設住宅が抽選で当たり、喜んでいる反面、この子はだめだからと、
家族の一員であるワンコを動物病院に預ける家族の姿を。

いつ自分にもそんな状況が起こるかわかりません。

他人事ではなく自分のこととして今、日本でおきている全てのあり得ない状況を
考えていかなければと思います。

今、私はなんでもない毎日に感謝できるようになりました。

ある方が、祖国と言う言葉を使われました。
そう日本は私達の生まれ育った祖国なんです。

「祖国」をみんなで守らなければなりません。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の癒しは、鯉のぼりです。



IMG_5604.jpg

IMG_5607.jpg

IMG_5608.jpg

IMG_5622.jpg


ほんとだね。
皆、元気になるといいね!
私達は祈り続けます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


| 未分類 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/479-915fd876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT