PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。

今日本屋さんへこれを買いにきってきた。


51i-Mq8eRCL__SL500_AA300_.jpg



なんせ関西は関東の発売日の2日後になるんだから。。。。


いつも考えさせられる内容の本だけど
今回はとっても深い内容だつた気がする。


病気と闘うブヒと飼い主さん。
一番愛してる飼い主にとても厳しい決断がせまられること。
それに対して人それぞれ様々な意見を持っていること。
でも最後はやはり飼い主が決断を下し、それに後悔をしないこと。

このことはワンコを飼っている以上逃げられない、いつ自分の身にもふりかかるかも知れない。
考えるととても怖かった。


そして愛護活動をしている方たちの話。
そして渦中にいるかわいそうなワンコの姿。。。
たいていは悪徳ブリーダーによる悲惨な生活を強いられているワンコ。

課題は山盛りだった。
この方たちをとても尊敬し、感謝の気持ちでいっぱいだけど
自分の無力さを思い知らされる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてこの本を毎号買っている私の一番の目的は。
ずっと連載されている私達の大好きなよしきん家族を見るため。
今回は掲載ないかも。って思ってたんだけど・・・

特別編としてしっかり載っていた。
(それは彼に対する彼女の強い気持ちが彼女を気丈にさせ無し得たのだと思う)

彼の姿が、私にさえ愛おしく思えた。
それはきっとファインダー越しに彼を見ている彼女の目線だから。

やっぱり私はこの家族が大好きだぁ。

私はこの家族に沢山のパワーをもらい救われた一人。
感謝の気持ちでいっぱいです。

この家族に出会えた私は幸せだった。
彼に伝えたいありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CA3G0112.jpg


| 未分類 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう、泣きながら読みました。
何度も何度も。
まーさんにも、この記事を見せてあげたかったよ。
ありがとう。
うさはなままさんに、何度助けられただろう。
私達も出会えて本当に良かった。
ありがとう。

| ayucchi | 2011/03/29 19:58 | URL | ≫ EDIT

★ayucchiさんへ★

コメントありがとうね。
まーさんもきっと見てくれたよね~?!
ありがとう!って気持ちちゃんと伝わったよね~。
だって本心だからきっと伝わったと思うんだぁ~。

よしきん家族をずっと好きでいるからね!
約束!

| うさはなママ | 2011/03/29 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/475-735aa21e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT