PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10日振りの更新

東日本大震災から10日たちました。

考えることは沢山あります。

新聞・TVなどある程度通常に戻りつつあります。

しかし、実際に関東圏のお友達から昨日やっと届いたメールの内容を見ると
地震の被害の大きさとその後の人々の混乱がまだ続いていることを改めて知りました。

生の声はホントに生々しいです。

報道もそうですが、被害者の生の声が心に響き心が痛み被害にあわずに済んだ私達も
息苦しさを感じずにはいられません。

ですが、一緒に落ち込んではいけないとみんな言っています!
被害者の方々のためにも私達が頑張らねばと!

私の市でもかなりの義援金が集まっているようです。
私の働くお店にも募金箱が設置されました。

みんな応援してるんです。それぞれの想いを抱きながらそれぞれが頑張っているんです。

上を向いて歩きましょう。



地震以来暗くなりがちな我が家に
「友チョコ」のお礼を大和君が持ってきてくれました。


CIMG2401.jpg

IMG_5580.jpg


暗い気分が続いていた10日間を一瞬忘れさせてくれるとてもうれしい来客でした。

そしてとても可愛いお花のおもちゃ。

お花が笑ってます。

早く皆様にこんな笑顔が戻ることを祈るばかりです。



IMG_5582.jpg


大和君ありがとうね~
笑顔って大切だよね~

私も明るく笑顔を忘れないように頑張るさぁ!

| 未分類 | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/473-e4f9d8a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT