PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スギ花粉

ここのところまた寒くなってしまいましたが
お家のお花も咲き始めてきました!



CIMG2389.jpg



だんだん華やかになってくるね!


         CIMG2391.jpg



話は変わり自分ごとになりますが、
ここ3か月程たんが絡みなかなか治らないので、
もしかしたら花粉症化もってことで検査してきました。

結果がこちら



CIMG2397.jpg


やっぱりスギ花粉だった~
そしてカモガヤっていう植物にも反応が。。。

あ~憂鬱だわぁ~
当分お薬飲まなきゃ。

それより気になるのが、猫と犬(フケ)。
まぁ先生からはそんなに気にしなくてもいいレベルとは言われたけど
なんとな~くショック。



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




  ※今日も1日がいい日になりますよ~に☆

| 未分類 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/472-6345e678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT