PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聴診器で心音

ずーっと興味あったコレを買ってみた!


IMG_54801.jpg


そう!聴診器なのだぁ♪


さっそくさっそく聴いてみよう~



IMG_5491.jpg



お~聴こえるぅ~
はなちゃんの心音だぁ!
ドックン♪ドックン♪

なんだかぁうれしいなぁ~はなちゃんの心音が聴こえるなんてね!



IMG_5485.jpg


意外とおとなしくしててくれました!
病院好きだもんね~

ビデオもチャレンジしてみたけどさすがに音までは撮れませんでした。。。




 ↓FBひろばへ行けるよ★ 



| 体のこと | 11:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日、くうと寝ていて不整脈があるのに気づきました。
心音がいきなり変わって、早くなったのでドキドキしました。。
ネットで調べる限り、ワンコは不整脈でも正常って出てました。
でも心拍数とか調べたほうが良いみたいですね。

お父さんがいる~!
しゃべるお父さんにはなちゃん興味津々だね♪
お父さんと仲良くなったかな?

| ふうくうママ | 2011/02/06 23:08 | URL | ≫ EDIT

★ふうくうママさんへ★

へ~そうなんですか?
それはドキドキしますよね。。。。!
でも不整脈が問題ないってやっぱり人間とは少し違うんですね!

勉強勉強☆
ありがとうございます♪


お父さんはテレビに出てもじ~っとみています。
他のワンコだと吠えてテレビにとびつくのに。
しゃべるからかなぁ?

| うさはなママ | 2011/02/07 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/453-53680906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT