PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mimoの福袋

今回の福袋は、はなちゃんのでありません。


大好きなBUHIモチーフのmimoです!


はなちゃんに隠れてこっそりOPEN。




IMG_5346.jpg



な!なんとこんなに沢山。しかも全部素敵♪
バックが4点
ポーチ1点
mimoのぬいぐるみ1点
アクセササリーケース1点
計7点も~~~

これは絶対お買い得だったわ~♪




IMG_5348.jpg



はなちゃん自分のものでなかったのお怒り??



anigif.gif



はなちゃんのはちゃんと考えてるから安心してね~。
たまには自分にご褒美もいいよね~




 ↓FBひろばへ行けるよ★ 



| ショッピング | 07:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁー沢山入ってるー良かったですね!(^^)!
福袋、私も好きです♪
でも欲しいのはとても競争率の高いメーカーだったので
寒い中待つのが無理ーという事で諦めました(^_^;)
予約販売とかしてほしいー!!!
Noelのも昨年はプチコションを購入したんですけど
今年はやめてます・・・
はなちゃんは購入されたのかな?

あ!遅くなりました
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します(^o^)

| hiroyoko | 2011/01/11 18:55 | URL | ≫ EDIT

★hiroyokoさんへ★

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますぅ♪


これ1万円だったんですよ~
正規価格だとかなりになると思います。
最初ブヒ柄に魅かれて購入するようになったのですが、
作りもしっかりしてるし型もとっても使いやすいのでおすすめです。
私も長蛇の列に並ぶまでの根性はないのでもっぱらネット派です!

はなちゃんも去年はヒプチコションとBUHIXを購入しましたが、今年はやめました。。。
代わりに何を買おうか検討中!

| うさはなママ | 2011/01/12 10:41 | URL |

わーすごい豪華!
バッグが4点だけでもお買い得なのに色々ついてる♪
それははなちゃんも”家政婦は見た”みたいに見つめちゃうよね☆
福袋って今まで買った事なかったですが、
mimoのは良いですね♪
来年買ってみようかな~♪

| ふうくうママ | 2011/01/16 21:39 | URL | ≫ EDIT

★ふうくうママさんへ★

豪華でしょ~ぅ♪
それもどれも使えるものばかりだったので良かったです!
最近の福袋は、はずれ無しって感じですよね~
来年はママさんも是非!なんせブヒ柄ですからぁ☆

| うさはなママ | 2011/01/17 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/445-3324298c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT