PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くもお年玉?

はなちゃん早くもお年玉をもらうべく準備は万端。



CIMG2296.jpg



お年玉入れを持って近所周り(=お散歩)です。



CIMG2308.jpg



もちろんまだお年玉なんてくれる人はいませんが。。。

そんなはなちゃんのたくらみに気づいたこの方・・・



CIMG2314.jpg



なんて勝手にお年玉の話で盛り上がる2人。



CIMG2315.jpg



♪~も~幾つ寝ると・・・♪♪~

なんだけどね。




***************************************

寒い年末年始になりそうな予感ですね!
今年も1年「うさはな通信」を応援くださってありがとうございました。

来年は、はなちゃんとの新しい計画を立てましたのでそれに向けて
頑張っていこうと思います。
また皆様にご報告できたらと思います。

***************************************



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 



| 散歩 | 10:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2010/12/30 10:30 | URL |

はなちゃんとの新しい計画?なんだろ~(^^)
来年もよろしくお願いいたします!
(最近コメントがはじかれてしまって、読み逃げばかりしてました、すみません)
来年も情報発信楽しみにしてます(^O^)
色々教えてくださいね!

| よもぎもち・つくしんぼ | 2010/12/30 20:41 | URL |

お年玉、もらえると良いね♪
うちもじいじからもらえるかなあ~

来年の計画楽しみにしています。
そうそう、石倉悦加さんのカレンダー来ました☆
可愛くてうっとりです!

今年は色々とご心配ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

| ふうくうママ | 2010/12/31 08:50 | URL | ≫ EDIT

★よもぎもち・つくしんぼさんへ★

今年も一年ありがとうございました!
コメント入れてくれていたんですね~ごめんなさい。。。

いつも「うさはな通信」に遊びにくれてとってもうれしいです!
来年もはなちゃんともどもよろしくお願いします♪

| うさはなママ | 2010/12/31 14:29 | URL |

★ふうくうママさんへ★

お年玉獲得頑張ります(笑)
ふうちゃんくうちゃんも頑張ってね♪

今年はホントに大変な1年になりましたね。
来年はもっともっと仲良し家族の素敵な写真パパさんお願いしますね~。

いつも「うさはな通信」を応援下さりと~ってもうれしく思っています!
来年もどうぞよろしくお願いします☆

| うさはなママ | 2010/12/31 14:33 | URL |

今年はお邪魔させていただき有難うございましたm(__)m
来年も可愛いはなちゃんの姿と岡山情報もいろいろ
楽しみにしています(^^)/
来年もどうか宜しくお願い致します!

| hiroyoko | 2010/12/31 18:56 | URL | ≫ EDIT

★hiroyokoさんへ★

あけましておめでとうございます!
沢山遊びに来てくださってとってもとっても感謝デス♪

こちらこそ今年もよろしくお願いしますネ。

| うさはなママ | 2011/01/01 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/442-1c057806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT