PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せのぶた

今日は前から行ってみたいなぁ~って思っていた場所へ。



IMG_5222.jpg



うちから車で10分程度のはずが、道に迷い20分かかって到着。
だってほんとに周りには目印になるような建物もなく田んぼのど真ん中なんだもん。




IMG_5235.jpg



「幸せのぶた」さんがお出迎えしてくれました。

こちらはレストランになっていてウェディングパーティなども行われているようです!

噂ではお食事も美味しいらしいのですが、今日はこの方たちが一緒なので。。。




IMG_5224.jpg



そうそう!
下見ってことは、2人には内緒。


ただ何しに来たのかミント姉さんの頭は????だらけ。




IMG_5249.jpg



お近くの方は是非探してみてね!幸せのぶた♪



IMG_5220.jpg



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 



| お出かけ | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はブログにご訪問いただいて
ありがとうございます。
はなちゃん、可愛いですね。
そしてお隣の岡山なんだ~
Qサンタと幸せのぶたを探しに行こうかな?

| Qパパ | 2010/12/17 12:55 | URL | ≫ EDIT

★Qパパさんへ★

こんにちは!
こちらこそ有難うございます。
いつもブログ楽しみにしてるんですよ~
多頭飼いは共通ですよね~犬種が違うけど。。。。
これからもよろしくお願いします!

| うさはなママ | 2010/12/17 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/439-d96c3bb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT