PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年に1度のチクッ!

今朝はいつもと様子が違います。


あるところから招待状が届いたので。
はなちゃんも支度します。



     CIMG2256.jpg



今朝は風が強く寒さ厳しいあいにくの天気です。

あっ!でも車で行くのであんまり天気は関係かったんだ....




そして到着し
はなちゃんが喜び勇んで飛び込んで行ったところとはココ↓




CIMG2252.jpg



今日は年に一度の狂犬病予防接種の日だったのぉ!

病院も先生も大好きだけどこの台は嫌いなはなちゃんです。
ず~っとぶるぶる震えて脈もとれないほどです。

そんなはなちゃんですが、注射は慣れっこなので私も安心。
そしてチクッ!と終了。




CIMG2253.jpg



おうちに帰るとドットお疲れがでたようで、
すぐにストーブの前に倒れこみました。




CIMG2259.jpg


今日は1日具合が悪くなったりしないか様子を見るようにって言われてるから
ず~っと見張ってよぉ!(笑)


ご心配なく今いびきかいてよ~く寝てますぅ。



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 



| 病院 | 14:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちぁんお疲れっす!!
注射なれてんの?すご~いじぁ~ん!!

可愛いフードのお洋服からまたまた可愛いはなちぁんのお顔
年1だからしょうがないね~。。

| グリコまま=ももたろう | 2010/12/09 22:13 | URL |

★グリコままさんへ★

注射に慣れっこなんて自慢できたことじゃないんですけど(笑)

そうですね~。年に一度のワンコの試練ですよね!

| うさはなママ | 2010/12/10 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/437-169a2b2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT