PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタに会うのぉ♪

夜ごはんを食べた後。はなちゃんに言いました!
「サンタさんに会いに行こう♪」


もちろんはなちゃんも「行くでちゅ!!」



IMG_5205.jpg



そう。ここは去年も訪れたイルミネーションでとっても有名な場所!



page56.jpg



はなちゃんもサンタ帽でサンタさん探しです!

「はなちゃん。サンタさんいたのぉ?」



IMG_5176.jpg



お~あんな所に。。。



IMG_5202.jpg



はなちゃんきらきらイルミネーションに大興奮。


IMG_5214.jpg

IMG_5160.jpg



実はここ。有名な産婦人科病院なんですよぉ~。
年々グレードアップしてるような!
この不景気に凄いんだゎ~




IMG_5203.jpg


お近くの方は是非行って見て下さい♪
結構見応えありますから!



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 散歩 | 07:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーーー懐かしいヽ(^o^)丿
大○のとこですよね!
私、以前○尾に住んでいたんですよ~
あそこは飾りつけがすごいですね♪
毎年増えていってて病院に見えなくなってる(笑)
車で前通り過ぎる時はついつい見てしまって危なかったです
^_^;
楽しくていいですけどね~

| hiroyoko | 2010/11/30 19:28 | URL | ≫ EDIT

ここはあそこですね~。以前、仕事で前をよく通ってました。
こんなにあの病院きれいにイルミネーションするんですね♪
うちにもサンタさん来てくれるといいなぁ。
はなちゃんサンタ希望!!

| ゆず後見人 | 2010/11/30 20:02 | URL | ≫ EDIT

★hiroyokoさんへ★

そうです!そこです。
うちはあそこから車だと3分位なんですよぉ~♪
毎年レベルアップしてますね。
この時も写メとってる方が沢山いました!

毎年のお楽しみ場所になってます☆

| うさはなママ | 2010/12/01 10:21 | URL |

★ゆず後見人さんへ★

そうそう!あの病院ですぅ。
ご存じだったんですね~
イルミネーションではかなり有名らしんですよぉ!
確かにかなり見応えありました☆
皆さん車でわざわざ見にいらっしゃるようです。

はなちゃんサンタ希望なんて嬉しいです♪♪

| うさはなママ | 2010/12/01 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/431-07f32c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT