PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻の横に泡!

そろそろ寒さも厳しくなってきたので、


はなちゃんもとうとうお散歩にはダウンジャケット着用!




CIMG2222.jpg


ミント姉さんも。。。。
パジャマ?なんて言われたけど本人はお気に入り♪


はなちゃんはお散歩するとお鼻の横に泡ができるんですぅ。
なんでなんだろう?前から不思議だったんだ~

ほら!これ↓




CIMG2218.jpg



今朝はこんな拾い物もしちゃった!



CIMG2225.jpg



はなちゃん勘違い!
興味津々で飛び掛かってきた!




CIMG2226.jpg



これが結構力強いのぉ。。。


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 



| 散歩 | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと寒くなって来ましたねー
はなちゃんダウン着用ですか(^^)
Noelも前に買ったのが一着だけあります
でも今着れるかなぁ~?(笑)
ミント姉さんも素敵ですよ♪
昔は大型犬の服は余りなくあっても可愛くなかったりでしたが
最近はお洒落なのが多いですもんね(*^_^*)
そうそう鼻の白いのNoelも出来ますよっていうか出ます(^_^;)
鼻水だと思ってますが(笑)

| hiroyoko | 2010/11/29 17:51 | URL | ≫ EDIT

★hiroyokoさんへ★

そうですよね~急に冬モード。
あっ!Noelちゃん成長したんですねぇ♪

ほんとワンコの服はオシャレ過ぎるくらいですよね~
でもついつい欲しくなるんですよね~これで最後と言い聞かせながら気づくと。。。。。

あ~泡でますか?
両側にできるときもあるし片側だけの時もあるんです。
ミント姉さんは無いです。BUHIならでは??

| うさはなママ | 2010/11/29 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/430-fe8e93ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT