PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間かぁ?

はなちゃんを見ていてたまに人間かぁ?と言いたくなることがあります。


TVを見て首を傾げたりするのもその一つですが、

この姿↓を見るたび退屈な日曜日を横になってだらだら過ごしているような。
まるでお父さんじゃん!っと言いたくなるんです。




     はな携帯画像 052


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 






| 未分類 | 01:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに人間みたいなとこありますよねー(笑)
我が家でもよく頭に小さい人入ってるよなーと爆笑する事が
ありますよヽ(^o^)丿
首もよく傾げますよね!
大型犬に比べたらホント多いなぁと思います・・・
(実家でゴールデンを飼っていたので)

| hiroyoko | 2010/11/25 14:04 | URL | ≫ EDIT

★hiroyokoさんへ★

ですよね~♪
頭に小さい人か~それ面白いですぅぅ~

ほんと?ゴールデンですか!
うちはラブですよぉ。。。
途中から一緒に暮らすことになったんですが。
比べれば比べるほどBUHIは人間ポイですよね☆

| うさはなママ | 2010/11/25 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/429-95ea8d49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT