PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しスポット

以前も行ってとっても癒されたお花いっぱいのこちらでランチしてきました!


IMG_5115.jpg
 


 「レイクサイドガーデン」 さんです!
その名の通り湖が一望できる最高のロケーションですよ。
大通りから少し奥へ入る場所でとっても静かなんです。



IMG_5114.jpg



お庭のお花は購入することもできますよ。


少しお庭を散策してからこちらのデッキでランチをいただきました。



IMG_5119.jpg


cats_20101115151227.jpg


ボリューム満点!

はなちゃんは興奮して息が荒くなっていたのでちょうどいいクールダウンタイム♪



IMG_5123.jpg



デッキの中も所狭しと素敵な雑貨がならんでお食事しながら目の保養♪



page_20101115152112.jpg


IMG_5126.jpg



とっても素敵なところでお勧めです。
是非皆さんも行ってみてくださいね~☆




 ↓FBひろばへ行けるよ★ 





| お出かけ | 07:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁーなんか上品な感じの素敵な所ですね(*^。^*)
スープカレーも米粉のケーキも美味しそう♪
私、スープカレー食べたことないんです!
いつか食べたいと思ってはいるんですけど(^^ゞ
カレーは有名ですがインデアンカレーとブルーノというお店が
行った中では好きです~(^^)v
はなちゃんいい子しててくれるからこういうお店でもゆっくりできて
いいですね(*^_^*)

| hiroyoko | 2010/11/16 18:59 | URL | ≫ EDIT

★hiroyokoさんへ★

岡山空港へ続く道を少し奥に入った場所にあるんですよ!
スープカレー機会があったら是非お試しください。
とっても美味しくて私は大好きです♪
お家でもたまに作りますよ。

いい子にできたのはきっと他にワンコがいなかったからかも。。。

| うさはなママ | 2010/11/17 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/427-c26a6888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT