PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エーゲ海へGo!

瀬戸内市のエーゲー海に行ってきました!


そこはこんなとこ。



page55.jpg



牛窓だよ~

ヤシの木とかヨットがちょっといい感じ。
この日はとってもお天気がよくて海もきれいに見渡せました。



IMG_5073.jpg



何が目的ってわけでもないドライブだけどそれはそれでのんびり楽しめるぅ。


IMG_5042.jpg



ウロウロしてたらはなちゃん何か発見。



IMG_5046.jpg



はなちゃんの大好きな「お店」。

覗いてみたら
あらぁ。なんて美味しそうなのぉ。買うしかないでしょ!



page158.jpg



小腹も満たしたところで、
牛窓といえばここ!って場所に移動しました。海→山へ♪

それは「オリーブ園」です。



IMG_5082.jpg



オリーブの木にはぎっしりと実がなってました。

展望台へは、はなちゃんもどうぞと言ってもらったので
一緒に上ることができました。

眺めは最高。先ほどまでいた海も見えてます。



IMG_5090.jpg



売店では「二番目に美味しいソフトクリーム」が売られていました。
オリーブのトッピング☆
甘くておいしかったよぉ。



IMG_5106.jpg



少しですが紅葉してる木もちらほら。


IMG_5104.jpg



IMG_5094.jpg

IMG_5100.jpg


はなちゃんと幸せの鐘を鳴らし。
牛窓をあとにしました!



**おまけ**

これ何だ?

IMG_5028.jpg


そうなんです。牛窓にはこんなきれいな公衆トイレがいくつかあるんですよぉ。


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 



| お出かけ | 07:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エーゲ海  素敵ね!
エーゲ海と言えばあの人あの歌
あの白いドレス

は~ぁ歳ばれるなぁ(汗)

エビさんぷりぷりで塩湯で食べたら美味しそう!!

| グリコまま=ももたろう | 2010/11/10 11:17 | URL |

はなちゃんセーラーカラーの服着て可愛いー(*^_^*)
牛窓懐かしいなぁ~!
でもなぜかちゃんと歩いて回った事がないんですよね(^_^;)
いつも私がドライブの時は通り過ぎていただけ?の様な・・・
あ!実は私岡山から嫁いで来たんです!
(出身ではないんですが)
親は今も岡山在住です(^・^)
なのでこちらのブログで岡山の街を見られるのは
とても嬉しいんですよ!(^^)!

はなちゃんが載ってる雑誌あったのに紐がかけてあって
見られない様になってましたぁ(T_T)
付録が付いてるんですね~

| hiroyoko | 2010/11/10 23:13 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
パパの件ではたくさんの応援をありがとうございました。。
おかげさまでようやく通常の生活に戻りつつあります。
ずっと訪問だけしていたのですが、ワンコの色んな情報を載せてくださっていて、すごく勉強になりました。
睡眠についてとか皮膚についてとか、なかなか調べる機会がないので知っておくことは大事ですね。

はなちゃん、雑誌に出たんですね~!
本屋さんに行ってこよう☆

牛窓、きれいなところですね。
オリーブのソフトってお肌にも良さそう!
これからもうさはなママさんのブログ、楽しみにしていますね☆
 

| ふうくうママ | 2010/11/11 07:54 | URL | ≫ EDIT

★グリコママさんへ★

こんばんわ!
涼しくなったのでちょっと外出を楽しめるようになりました!

エビはいい匂いがしてたんでしょうね~
なかなか離れようとしませんでした(笑)

| うさはなママ | 2010/11/11 20:20 | URL |

★hiroyokoさんへ★

あのセーラー服は私もはなちゃんもとってもお気に入りの一着です!
誕生日にお友達からいただいたんですよぉ。

hiroyokoさん岡山にいらしたんですね~
いつかお会いできるかもしれませんね!

今回の本、付録がついているためにきっと紐がしてあるんでしょうね~
でも気にかけてみてくださって嬉しいです♪

| うさはなママ | 2010/11/11 20:26 | URL |

★ふうくうママさんへ★

コメントありがとうござます。
パパさん本当によかったです。
こうしてママさんとまた通信できるようになったのもパパさんが元気になってくれたからですもんね。
感謝!!

健康に毎日を過ごせてることに改めて感謝できるようになったのもパパさんママさんのおかげです。

本は掲載していただけてラッキーでした♪
喜んでいるのは私一人ですが・・・・・

牛窓は海と山両方が楽しめるいいところでした。
涼しくなった今のうちに、はなちゃんとのお出かけたのしもうと思います!

ブログ見ていてくれたんですね~
ありがとうございます!

| うさはなママ | 2010/11/11 20:37 | URL |

フレブルアンケートにご協力を!!

初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html

| WanRoom フレブルパーク | 2010/11/12 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/425-65712307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT