PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠足に出発

とっても天気がよかったので、急に思い立って遠足に!!



場所はここ


IMG_4994.jpg



吉備寺農マル園芸」です。


ここはドッグランもあって、中もはなちゃんと一緒に歩けます。
寄せ植えやサボテンなどでいっぱい。



page125.jpg



page126.jpg



そしてなぜかこんなものが。。。。

もちろん入るでしょぉ!この方が!




cats_20101104135254.jpg



そんなこんな楽しい時間を過ごし?

今度は目と鼻の先にある備中国分寺へ




IMG_4997.jpg



はなちゃんは中に入れないので、門の前で。



IMG_5002.jpg



すると観光客のおじいさんに声をかけられた!

「あ~。ペット同伴お断りじゃからここにおるんかぁ」
「それなら一人で入ればいいんじゃ」

お~~~
なるほどおじいさんシャレタことをおっしゃるぅ☆

※もちろん同伴でも一人でもはなちゃんは入らなかったけどね。。。。。




IMG_5015.jpg



いっぱい歩いたから帰りはバギー♪



IMG_5019.jpg


はなちゃんの遠足いかがでしたか?
はなちゃんはとっても喜んでくれましたよ!



IMG_5024.jpg



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 



| お出かけ | 07:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~近くまで来てたんですねぇ。
お天気がよかったので気持ちよさそう☆
ゆずさんも復活したので、また秋の味覚を購入しに
まるのうに行かなきゃ~!

| ゆず後見人 | 2010/11/08 19:13 | URL | ≫ EDIT

★ゆず後見人さんへ★

近くでしたか?!
何年ぶりくらいの吉備路でした。。。。
はなちゃんとも久しぶりのお出かけでとっても楽しかったです♪
残念ながらワンコは看板犬の黒ラブちゃん以外会えませんでしたぁ~

| うさはなママ | 2010/11/09 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/422-48096cca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT