PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいお出かけ

今日は朝から1日雨。。。。。


昨日たくさんお散歩したからまだご機嫌はいい方じゃないかな?
ね!はなちゃん。



IMG_4873.jpg



昨日向かった先はこんなところ!


IMG_4883.jpg



涼しくなったら行こうね。って約束してたんだ~


早朝過ぎて誰もいないけど・・・
貸切だ~思いっきり走ろぅ~~~~




cats15_20101009143250.jpg



しかし。。



IMG_4930.jpg


ごめん。これでも頑張ったんだけど。


気分直して次行こう!

ビルの鏡に写る自分にうっとり!?



IMG_4892.jpg


そんなこんな朝のお散歩満喫♪

さ!帰ろう!と車に乗せたら・・・・



IMG_4952.jpg



また来ようね!約束!

それならいいでちゅよ!の顔↓



IMG_4957.jpg


はなちゃんの笑顔のためならどこまででもいくぞ!とはなちゃんの罠にかかる
単純な私。。。。



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 散歩 | 10:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お祝いコメントありがとうございました。
鏡見て、はなちゃんもうっとりするんだ~。
うちも一緒です。さすが、乙女は身だしなみ命なのね♪

| ゆず後見人 | 2010/10/11 22:50 | URL |

★ゆず後見人さんへ★

パピコの頃から自分のことよく見てました。
今ではパソコンの中の自分や写真を自分だと認識しているようです!
匂いもないのに自分のことはわかるなんて凄いですよね~♪

| うさはなママ | 2010/10/12 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/414-d0e75aa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT