PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウり坊と猿を見る

最近とあるニュースで紹介されてMyブームになったウリ坊を

今日は、はなちゃんと観ました。




IMG_4826.jpg



すご~くかわいいんですよ♪
はなちゃんが観ているのはこちら↓

観たい方もそうでない方もどうぞ

 ★ウリ坊と子猿



そしてこちらは↓
はな坊と子猿


IMG_4805.jpg



その気になってます。。。。



IMG_4800.jpg



やきもちを焼いてはいけないのでこの方にも子猿を貸してあげましょう。



IMG_4809.jpg


あっ!
そうだった。。。。ミント姉さんはなんのことかわからないんだ!



**ウリ坊と子猿の裏話**
京都府福知山市の市動物園のニホンザルの赤ちゃん「みわちゃん」と
イノシシの赤ちゃん「ウリ坊」。
どちらも雄で、生後1か月頃の6月に親とはぐれて保護されたそうです。
そしてひと月ほどして2匹を近づけると仲良くなりこの通り。
園長いわく「生後間もないサルは、寂しがって抱きつく習性がある。
イノシシは警戒心が強いが、みわには心を開いているよう」なんだそうです!



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 






| ニュース | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/405-78db4b51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT