PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳掃除☆

はなちゃんの日課でもある毎日かかさないお手入れがコレ!


IMG_4704.jpg


はなちゃん1月から外耳炎と診断それから半年。
やっとやっと毎日の努力が実り完治したもよう。

洗浄しか手がなくなかなか症状が軽減されず、
もうこのまま慢性化してしまうのでは、
悪くすれば内耳炎になってしまうのではないか。
と心配しましたが、

耳の赤みも膿みのような汚れもすっかりきれいになくなりました!

この季節はジュクジュクしやすく要注意と言われているので
二度とあんなかわいそうな目にあわせないためにも
洗浄は毎日続けています。



IMG_4720.jpg



とってもイヤなのだけど、我慢強く耐えるはなちゃんです。


IMG_4711.jpg


ここまで大人しく辛抱できるようになるのに4ヶ月はかかりました・・・・
最初は薬の入れ物や間違って私の手を噛んでしまったり大変だったもんね~



それに比べるとこのお方何してもされっぱなし~




IMG_4749.jpg



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 







| お手入れ | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/398-1c709609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT