PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯磨き

たま~にですが。はなちゃんとミント姉さんも歯磨きをします。


まずは理想の歯磨き風景。



IMG_4691.jpg



さすがミント姉さんです。


そんなミント姉さんですが。。。
ミント姉さんは小さい頃から歯垢が付き易いタイプみたい。



IMG_4692.jpg



一方のこの方は。



IMG_4694.jpg



一見同じように良い子で歯磨き出来ているようにも見えますが・・・・



IMG_4700.jpg



指噛んでますけど。。。。

そうなんです。はなちゃんはカミカミごっこと勘違い。



IMG_4703.jpg


この通りはなちゃんは何でも自分で遊びに変えてしまいます。

そんなはなちゃんですが、歯はと~ってもきれい♪
白くてピカピカ☆




 ↓FBひろばへ行けるよ★ 






| 未分類 | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/396-f8843b96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT